元のスレッド

■2ch豆乳リンク集に戻る■

1-500レスのログ

□◆□◆豆乳ってどうよ part6◆□◆□(2)

1 名前:スリムななし(仮)さん :03/11/26 21:21
胸が大きくなる!!お肌に(・∀・)イイ!!と近年地味に流行ってる予感。
そんな豆乳についてマターリと語らいましょう。

     ∧_∧  ∫      
     (*゚ー゚) ∬ トウニュウ ドウゾ
     ノ  つc□
   〜(_,, U


前スレ他の情報は、
>>2-10のあたり

501 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/08 20:02
豆乳を飲んだり飲まなかったりで3週間ほど経ちました。
いままで生理が遅れたことはなかったのですが、
予定日を5日過ぎてもきません。
もともと生理周期が16日と早すぎたから正常になろうとしてるんでしょうか。
今21ですが、18歳ぐらいからずっと16日周期でした。
豆乳意外に遅れてる原因が思い当たりません。
こんな方他にいませんか?

502 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/08 20:18
昨日生理きたけど今日も普通にのんでるよ!!
豆乳&黒豆ココアね。
べつに以上ないけど?生理痛いつもより軽め♪

503 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/08 21:02
親戚が老舗の手作り豆腐屋さんなんだけど、
このまえ初めてそこの自家製豆乳をもらって飲んだ。
ウマー!!!!
しかも夜になってお風呂はいってたら
なんと乳がびんびん痛いほど張ってきてすごかった。
生理前でもなんでもないのに。
これは効く!とオモタ!!
いつも紀文飲んでるけど、何も効き目なかったけど、
やっぱり本物は違うんだ、ってわかった。
またもらってきますー!


504 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/08 22:37
あたし紀文のだけど、効いてる気がします

505 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/08 22:50
めいらくの赤いやつって中々売ってないけど
やっぱコンビニじゃ無理かな?

506 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/08 23:00
>>505
スーパーでも置いてないとこ多いね。

507 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/08 23:47
めいらくのってそんなに濃いの?
紀文は確か、イソフラボン53mgだけど
めいらくの数値は?


508 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/08 23:49
>>505-506
コンビにはそういうシステムあるかわからないけど、
スーパーだったら、お客様の声、みたいなので投書するといいよ。
前のレスにもあったけど、めいらくの紙パックに入った
お鍋であっためるだけのポタージュなんかが置いてあるところは
めいらくと取引があるから仕入れてもらえる可能性高し。


509 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 01:30
健康診断で子宮に筋腫があるっていわれました。
豆乳を飲み始めて1年半。去年の検診では異常なしだったのに・・・_no
生理周期がすっごい正確になったし、
胸もハリが出てきて、喜んでいたのにな。
いろいろ調べてみたけど、しばらくやめたほうがよいのかな。
>>203さん他、飲んでも平気だよ、というソースが出たら教えてください。
それまでアロエヨーグルトに切り替えて(花粉症対策です)、
ROMってます。
みなさん、これまでありがとうございました。



510 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 01:55
医者にきけよ

511 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 02:47
そんなカリカリしなくても。
豆乳でそこまで効果あるのかな
ホル注並みだね
なにはともあれお大事に・・・

512 名前:◆Bz17877Jig :04/02/09 08:42
ドトールのソイ・ロイヤルティ飲んだ。
普通の調整が飲めなくて、
フレーバー(苺とかコーヒーとか)豆乳しか飲んだことなかったけど、
これは美味しいね!嵌りそう・・・。

>>509
お大事にね。

513 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 11:39
>>507
めいらく赤77rでした。やや多めですね。
すごい大豆はもう少し多かった気がします。
なかなか普通のスーパーに無いですよね、私はSATYでまとめ買いしてます。

>>509
友達は紀文の調整豆乳紅茶を飲んでいて、ピンポン玉大の筋腫が
無くなったって言ってました。なんとも言いがたいですが。

514 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 12:43
めいらく のむ大豆は うちの近くで198円で売っているところはないね。
重いから、飲み物はやっぱり通販で買いたい。

515 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 14:54
豆乳飲みはじめて1年と3ヶ月。毎日かかさず
飲みました。ちなみに紀文です。
特に何の変化もありません。
でもここまできたら飲まない日は
気持ち悪くて飲んでいます。

ただそれだけです。。。

516 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 15:50
そんなに長い間大豆製品を大量に摂取してても、大豆のアレルギーになったりしませんか?
飲み続けていますが、それだけが心配です。

517 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 15:57
今のところ大豆によるアレルギーはないです〜
ただ元々軽症だけどアトピー持ちです〜
体質改善でと思い飲み始めました。
悪化するわけでもなく、豆乳により体に良い変化があるわけでもなく。。。

ただ飲み続けています。。。

518 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 20:06
胸の為に飲んで、ここで本当に大きくなった人っていますか?


519 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 20:20
私、今は売ってないファンケルの発芽玄米豆乳(甘くておいしい)を飲んでたら、胸がパンパンになり、元々でかい胸(91Fカップ)がもっとでかくなりました。飲むの止めたらしぼんだ(笑) また飲みたくてファンケルに聞いたら発売予定ないって…鬱

520 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 20:23
生理周期が長いから(40〜50日)人並みになれるかもだから飲んでみるか。
ついでに三十路になるし今後の乳タレ予防にも効いたら(・∀・)ウホッ!

ナーンテ気持ちで飲みだして1年近く経つけど、3ヶ月くらいした頃から
乳にハリが出て1サイズうpした。(当方もともとD)
半年くらい前からゼラチーヌもしてるので、からだ全体の肌がもちもちプリっとしてる。
おけつなんかちょーつるすべ。(こっちもボリューム出た)

521 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 20:41
>>516
アレルギーなんか無いけど
そういうのって 合わない人は
むしろ最初に拒否反応がでるんじゃないの?

522 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 20:47
豆乳しはじめてから二か月ちょっと。
お肌つるっつる。化粧ノリが違います。
女性ホルモンにも効いているのか?今までぜんぜん妊娠しなかったのに、
めでたくご懐妊。
ま、、これはどうかわからないけど…
でもコレステロールをうまいこと片付けてくれるって言うから。
ちょっと期待。

523 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 22:30
豆乳のんだら、まじオパイの張りが(*゚Д゚*)
いつもは生理前だけなんだけど(´・ω・`)

毎日飲んではないですがオパイ張りは持続中
















・・・しかし、屁がもんのすごくクサイ

524 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 22:38
>>523
ワラタ
あたし豆乳飲んで二ヶ月くらいになるけど
乳でかなったよ。

525 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 22:48
522ですが。
書き忘れたんですが、東急ストアのパック売りしてる、
「調製豆乳」おいしすぎ。
イソフラボンがんばって〜

526 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 23:08
>>522
ご懐妊おめでたう

527 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 23:38
長期的に大量摂取すると
自製の女性ホルモンの分泌が減るから注意

528 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/09 23:46
100mgなら大丈夫だべ。
無調整を1パック飲むとそのくらいじゃん。

529 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 00:26
おっぱいの張りは出てきたけど陰毛の量が増えた・・・

530 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 05:57
子供にはあんまり飲ませないほうがいい
環境ホルモンみたいなもの

531 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 08:48
>>529自分もこゆくなった。。。泣

オパーイは元々大きい人の方が効果でるのかな
自分飲みだして半年以上たつけど、発展途上。。。('A`。)

532 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 17:10
そういや…もともと陰毛うすめだったのに濃くなったような!?
でもにがり&豆乳はじめてから血液検査したら、
なにもかもが正常値になってたよ。
やっぱり大豆はいいんじゃない?
大豆よくとるから日本人は若く見えるっていうしねえ。
血液サラサラ説はほんとうなのかな?

533 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 17:14
息子たちが紀文の麦芽コーヒーが好きで毎日飲むので
1リットルパックがあれば嬉しいなと思い
どこのスーパーに行っても見当たらないので
紀文さんに電話して尋ねたところ
「以前は販売していましたが、今は作ってません。。。」
とのお返事に
「子供達が、とても美味しいから毎日欲しがるので
経済的な1リットルパックの販売を考えて下さい〜」とお願いしたら
一ヶ月経つか経たないかの数日前に
スーパーに麦芽コーヒー豆乳が並んでいて感動しますた!

紀文さん ほんとうにありがとう!!!
消費者の声をちゃんと聞いてくださる素晴らしい会社ですね!!!
これからも応援しまつ☆


534 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 17:18
>>530
私、14歳で飲んでるよ。
ニキビがあって、それで飲み始めた。
やめた方がいい?

535 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 17:37
>533
ウチの近くのスーパーにもありました!

536 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 18:20
まつ毛が濃くなった人っている?
これも女性ホルモンだっけたしか

537 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 18:39
まつげ伸びて太くなった。
自分でもびっくりした。

538 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 20:20
私は下まつげが量が増えて伸びた 乳はわからん

539 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 20:45
年配女性には効くけど若い子にはあんま意味ないと聞いた

540 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 21:13
おりものが増えた(鬱
生理じゃない出血もあるってヤヴァイかしら?

541 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 21:27
まつげとマン毛、どっちを取るか!笑

私は飲み始めて1週間、だんだん味に慣れてきた。
最初の3日は肌、おっぱいの張りよかったのに
最近何も変わらないぞ〜
でも飲みつづけるもん★

最近まわりでも豆乳ブーム!!


542 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 22:05
睫毛もフサフサしっかりしてきたけどマン毛もフサフサしてきたよ
。・゚・(ノД`)・゚・。

543 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 23:20
気にすんなって!どう考えたって
まつげのほうが マン毛よりも人目につくんだし。


544 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 23:37
豆乳すごく気にはなるんだけど、
ここ見てると、
私にはプラスよりマイナスの方が多いように感じる・・・
プラスは
・肌がきれいになる(これ目当てで飲みたい)
マイナスは
・マン毛ボーボー
・おりものが多くなる
・胸がでかくなる(ブラが合わなくなったら困る)
マン毛だけじゃなく他の毛も増えたり太くなったら困る。
本当なら大麦若葉と合わせてお肌の最強コンビとして飲みたいんだけど。
今のところ大麦若葉だけでもお肌プリプリになったけどさ。さらに欲が〜

545 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 23:42
マン毛が増えた人って、
飲むの止めたらまた元通りになりましたか?
生える範囲が広くなったら元通りにってならない気がするんですが。
どうでしょう。

546 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/10 23:44
>>530
違いまつよ。

547 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 02:40
>>534
まあその年なら自己責任で
適量ならいいんじゃない

548 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 02:55
女性ホルモン作用のある物質を新生児、乳児、小さいお子さんに継続的に与えるのはリスクありですよ。
豆乳・牛乳を毎日飲ませるなど、偏った食習慣は改めるのが無難です。

549 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 02:56
わんこに毎日与えるのもリスクあるんだろうか・・・

550 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 03:03
何で犬にw豆腐屋か?

551 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 08:18
男なんだけど、自慰で崩れたホルモンバランスを少しは立て直す効果があるんだろうか。
自慰で男性ホルモンが増加するわけだから、女性ホルモンを摂取してバランスが取れる…と
思ってるが、どうだろう男性豆乳愛飲者の方がた。

552 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 09:03
胸がすごくはってきたし、横向きに寝てもたれなくなったww
私は垂れ乳が悩みだったんだけど、すごく嬉しいです★
でもパンパンにはっていたいです

553 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 09:04
>>549
わんこはオカラ大好きだよ。
害にはならない、むしろあげた方がいい。

554 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 09:06
羊がイソフラボン大量摂取で不妊になったとかあったな

555 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 09:11
摂り過ぎは良くないよ。


556 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 09:51
めいらくミドリ900mlだから2〜3日おきに300mlを飲んでます
だいじょび?

557 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 10:39
人柱になれ

558 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 10:44
最近胸がでかくなった!「豆乳効果キター!」って思ったら
生理が早くきただけ・・・生理周期も早くなるのか!
来月の旅行平気かな・・・(鬱

559 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 10:45
毎日150mlじゃイカンのか?

自分はめいらく赤を毎日コップ1杯≒200ml?のんどる。

560 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 11:04
めいらく赤もすごい大豆も好きなんだけど
やつらは豆腐にするとまずいね
あたりまえか

561 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 11:54
豆乳は気持ち悪くて飲めない・・・
豆乳鍋はうまい!豆腐もうまい!

562 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 12:43
バストサイズが元々大きめだった人の方が
育乳効果があるんでしょうか?ここしばらくのレス読んでると
そんな気が・・・私はAAカプをなんとかBにしたいんだけど
そういう人の成功例ってあんまりないですね。
飲んでるメーカーとかによっても育乳向きとか生理安定向きとか
懐妊希望向きとかあるのかな。

563 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 13:56
だからホル注射すればでかくなるってば

564 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 15:16
うち豆腐屋だから10年以上飲んでるし豆腐も毎日食べてるけど健康だぞ。
そういえば生理は28日周期でかなりきっちり来る。

うちの豆乳よりスゴイダイズがうまい...

565 名前:564 :04/02/11 15:17
でも、胸は貧しいけど。
うちの母は胸でかいのに...

566 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 15:40
>うちの豆乳よりスゴイダイズがうまい...
そうなのかwスゴイダイズ飲んでみよっと

567 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 16:30
>>562さん
わたしはAAカプだったけど、調整豆乳飲み始めて確実に大きくなってきたよ。
もともとガリだから寄せる肉も無かったのに、なぜかデカくなったww
だいたい1週間でおお!って手応えが。今は4週間目。
たぶん今はAかBくらいはあると思う。ちゃんと測ってないけど・・・

ちなみに紀文の調整豆乳200mlを毎日1本飲んでます。

568 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/11 17:06
>520だけど、大体マルサン(調整・無調整・麦芽)か、めいらく赤を愛飲。
最近は生協に入ったので安売りの時に生協調整豆乳を買いだめて、
なくなったら上記2つ、たまに新しいのが見つけるとそれを飲んでみてる。
飲む量は毎日コップ1〜2杯。

569 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 10:03
5年前に子宮筋腫が見つかりました。
最初は「こぶし大」でした。
翌年「胎児の頭大」に成長しました。
翌々年「子供の頭大」に成長しました。
一昨年「大人の頭大」に成長しました。

豆乳がエストロゲンに似た働きをする事を承知で
飲み始めました。
すると、昨年末の検査では
「子供の頭大」になっていました。
そう・・・小さくなったんです。
なんでだろぉ〜 なんでだろぉ〜〜〜〜〜

もちろん現在も飲んでます〜♪

570 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 10:32
>544胸がでかくなる
マイナスですかそうですか・・
_| ̄|○ 


少しわけてほ(ry

571 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 10:54
>>569
ぎゃははもっと飲めw

572 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 11:31
>>567さんは体重も増えた_| ̄|○ 
なんてことはないでつか?なかったら、ウラヤマティ

最近このスレ人増えたね!ね?ヨカッタヨカッタ


573 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 12:11
私ね、子宮内膜症ぎみなんだけど大豆イソフラボンの効果で、
悪化したりしないよねえ?
あれって女性ホルモンの分泌を促すっていうから。
でもにがり&豆乳はじめてから生理痛軽くなったのね。
あまりそれについて情報が少ないから…
生理の様子が変わった方がいらしたら教えて下さいね。

574 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 12:19
私ね、子宮内膜症ぎみなんだけど大豆イソフラボンの効果で、
悪化したりしないよねえ?
あれって女性ホルモンの分泌を促すっていうから。
でもにがり&豆乳はじめてから生理痛軽くなったのね。
あまりそれについて情報が少ないから…
生理の様子が変わった方がいらしたら教えて下さいね。

575 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 12:19
私ね、子宮内膜症ぎみなんだけど大豆イソフラボンの効果で、
悪化したりしないよねえ?
あれって女性ホルモンの分泌を促すっていうから。
でもにがり&豆乳はじめてから生理痛軽くなったのね。
あまりそれについて情報が少ないから…
生理の様子が変わった方がいらしたら教えて下さいね。

576 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 13:51
もちつけ

577 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 14:08
豆乳飲みはじめてから、むくみが軽くなったよ。
いつも夕方には靴がきつかったのに。
ウレ(・∀・)シイ!!

578 名前:573 :04/02/12 14:57
すいません…何度もリターン押しちゃったのか???
電波っぽくなってしましました…
嵐ではありません。
ほんとに申し訳ない。

579 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 15:05
前に出血量増えたって言ってた人いたような。
内膜症さんにはどうだろうか。。。医者に聞いてみなはれ。

580 名前:573 :04/02/12 15:32
そうですね〜そうします。
にがりスレでも出血量増えたっていうの見たことあるよ〜
やっぱ女性ホルモンに関係ありなのか。

581 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 16:25
>>573
私も内膜症ぎみなんでレポ待ってます〜

大豆ってビタミンE豊富だから血行は少し良くなった気がします
でも皆さん飲み過ぎは注意!

582 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 16:41
>>573>>581
内膜症ぎみというのは、どういう症状をいうのでしょうか?
医者には言われてないけどそんな感じ。。みたいな?

583 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 16:52
>573
豆乳のイソフラボンは、女性ホルモンが足りない時には補ってくれる、つまり
女性ホルモンの代わりになってくれるんだけど、女性ホルモンが多過ぎる時には
減らしてくれます。つまり、イソフラボンは、女性ホルモンの調整役の様な物です。

584 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 17:05
>>567
562です。レスありがとう。
1週間で手ごたえ感じられるなんて羨ましいです。
調整豆乳は飲んだことないので(抹茶味と無調整のみ)
次に買うときは調整のを買ってみます。

585 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 17:42
調整豆乳で胸でかくなった人は、太ってでかくなったとゆー事はないか?

586 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 17:44
>548
>女性ホルモン作用のある物質を新生児、乳児、小さいお子さんに継続的に与えるのはリスクありですよ。

これ本当?なんで?
ちなみに牛乳は1歳児未満は飲んじゃダメ。
新生児には牛乳も豆乳も飲ませるなんてもってのほかですが
本当にわかって言ってらっしゃるんでしょうか・・??揚げ足取りみたいでスマソ。


588 名前:573 :04/02/12 18:00
そうなんですか!じゃあ、飲み過ぎたからといって、
内膜症が進行するといったことはないかもしれないですね。

これは自分の判断ではなく、以前婦人科での妊娠検診の際に、
右の卵巣が晴れていて内膜症の疑いがあるから、
今度はその検査もしますよ〜と言われたからなのでした。
一応、医師にも聞いてみますね。

590 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 18:27
豆乳から納豆にシフトしました。
豆乳より調子いいし、なにより肌がきれいになった。


591 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 18:30
超貧乳の友達が「豆乳で胸が大きくなる」という情報を
仕入れてきて毎日夢中で飲んでいます。
紀文のロイヤル紅茶を一日3本とか。
私も以前から「豆乳、身体にいいよ」と言っていたのですが、まったく耳を傾けず
「胸が大きくなる」と彼女の欲しい情報をピンポイントに与えた人の
ことだけを信じています。(つまり私は信じてもらっていないw)
彼女は子宮内膜症でもあり、過剰摂取はマズいと思うのですが
私の言うことは聞きません。
一刻も早く胸を大きくしたいみたいです。
「飲みすぎもよくないよ」とは言っているのですが効果なし。
このまま、見過ごすのもつらい…
この間の生理の時は寝込んだって言ってたし。
どうしたらいいんだろう。
ちなみに、彼女はネットはしません。
そんな私はFカップ。

592 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 18:37
>>591
じゃああなたが「豆乳やめたら胸でかくなった」って言えばいい

593 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 19:38
>>591
マン毛ボーボーになるって言えばいいじゃない

594 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 19:54
>>591の最後の一行を読んで、
きっと彼女は>>591が心の底で見下してるの感じてるから
>>591の言う事に耳を傾けないんだろうと思った。

595 名前:87 :04/02/12 21:06
貧乳のほうが好きだ

596 名前:567 :04/02/12 21:34
>>567です
体重を測って報告したいけど、今生理中だしなぁ。。。
生理前後ではかなり体重が変わるから正確なレポではないかと。

でもたぶん、体重は確実に増えました。2キロくらい。
とはいっても一日2食の生活から3食に変化したこともあるので体重増加の
原因は豆乳だけではないと思います。
でも、あえて言うならかつて現在より10キロ多かった時期があるけど
それでもAAカプだったよ〜。
それにガリで悩んでいたから「胸をとるか、体重をとるか」と言われたら
間違いなく胸なわけで・・・。
個人的な事情でスマソ。生理終わったら体重の変化の再レポします。

597 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 21:47
なんか血なまぐさいスレになっちゃって。

598 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/12 21:52
あげ

599 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/13 00:12
>>596
いや、胸デカクなるのは、大豆インソフラボンの影響なのであって、
調整豆乳だからとか、無調整だからの関係ではないと思うのね。
調整豆乳だと糖分なんかが多いから、カロリー考えないと、
胸もデカクなったが、全体的にもデカクなっちまった…って結果にも。
調整豆乳で大きくなった〜 なんて書くと、
無調整やめて調整豆乳に変える人も出てくるから、インソフラボン含有量で考えよ。

600 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/13 04:32
単純にコレステロールが気になる人とかにはいいんでしょう?
血液の循環もよくなるっていうし、つまり代謝がよくなると。
男性が飲むと太るのかなあ?

601 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/13 09:16
>>596
体重増えた分が胸に来たって事じゃないのかな。。。?
少し体重増えたら胸にもつくじゃん?

602 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/13 09:49
>>601
巨乳スレでは、バストアップと体重増加はあまり関係ない
というような事が書かれてた。

603 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/13 11:52
シュガーレディのフルーツ野菜ミックス豆乳飲料飲んでる人いない?

604 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/13 20:17
>>596>>599>>601>>602
うーん、迷いますね…
イソフラボンの量だけで考えれば無理やり調整豆乳に変えなくても
無調整でいいってことですよね?
とは言え私もガリ貧乳なんでちょっとは脂肪をつけた方が(=調整豆乳の方が)
いいのかなーと思ったり…

605 名前:567 :04/02/14 00:01
こんばんわ、>>567 です。
説明下手で申し訳ないです。
えっと、今まで体重が増える時の割合は
胸:0 腹:4 尻:3 脚3
ぐらいで胸には全く肉がつかず、下半身太りだった。
それが、今回豆乳飲みつつ、体重増加してみたら
胸:3 腹:3 尻:2 脚:2
ぐらいの丁度よい割合で肉がついた。
「こっちにも肉よこせ!」と胸が主張したような気がして、可愛い奴め!って
豆乳パワーを信じてみたわけです。

ちなみに調整豆乳を飲んでみたのは無調整が口に合わずに飲めなかったから・・・
イソフラボンの量とかはあんまり気にしていなかったです。。。
混乱招いてホントごめん。

606 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 01:52
別スレにも同じこと書いちゃったけど。。。
上チチが欲しい〜〜〜!!!!
ここ数年で、カップサイズは変わんないけど
上チチのお肉が異常なほどガリガリになってしもた。
垂れたのかな??。。。汗
私、肩幅が広いので、上チチ減ったらなんだか男みたいで
悲しい。
どうにか上チチを復活させるには?誰か教えてください!!


607 名前:606 :04/02/14 01:53
ちなみに、豆乳&プエラリアのんでます
筋トレもしてます。。。

608 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 13:29
>>607
あたしも教えて欲しいって。。。。泣

609 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 14:12
もともとデブで(159a、67`、Dカップ)
無茶なダイエット→リバウンドを3〜4回くり返し、すっかり胸萎んでしまいました。
その後反省し、王道で1年半かけてゆっくり減らして現在49`。
そのダイエットメニューには、毎朝の豆乳と黄粉ヨーグルト、夕食に納豆を
かならず摂っていたんですが、萎んだ胸は戻らず…
一度垂れてしまった胸には効かないのかも、イソフラボン…
もともと小さい人や、若い人には良さげなので、皆さんがんばってくだちい…

610 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 14:16
デブがなおったんだからいいじゃん。
生まれつき貧乳だったのさ。チャンチャン、で。

611 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 16:15
確かにそれだけ太っててDしかなかったてことは
標準体型ならBくらいの素質(?)がなかったのだと思われ

612 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 17:35
まつ毛にも効果あるんだね。なるほどー。
マスカラで痩せたまつ毛が復活してきたのは豆乳のおかげだったのか。


613 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 17:46
今日いつもの豆乳を買いにコンビニ行ったら
となりにあった「すごい大豆」!!!
イソフラボンがちょと多めなので買ったよ。
味がね、、、凄かったよ。
やっぱ普通の調整豆乳のほうがイイ。
でも「すごい大豆」も豆乳と一緒で
そのうち味に慣れるんだろうか。。。

614 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 18:37
このスレの住人が乳ガンになって
乳無しになりますように

615 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 18:59
効用考えて飲みたいのですがどうしても味が・・・
味が気にならないのみ方ご存知の方教えてくださいm(._.)m ペコッ

616 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 19:01
きなこ牛乳で代用できないですかね?

617 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 19:42
>>615
豆乳が駄目ならサプリを飲めばいいじゃない

618 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 19:47
>> 615
ガイシュツだけど
同じイソフラボン配合の「黒豆ココア」と一緒に
一気に飲むと良いよ
こう2本のストローを口に入れて同時に・・・じゅるる

619 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 20:25
>615
ヤクルトで出してる「ラックミー」バナナ味が飲みやすいかも。
バナナオーレのような味でおいしいです。
ただ、けっこう甘いので糖分が気になります。私は時々甘いものが欲しくなったとき飲みます。

スーパーで手軽に買えるのは紀文のコーヒー味、抹茶味、ロイヤルミルクティー味がおいしい。
しかし、豆乳とあうフルーツってバナナくらい?
どこのメーカーか忘れたけど去年、柑橘系のフルーツ味豆乳がコンビ二にあったけど不味かったよ。

620 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 20:50
飲まずににがり入れて豆腐つくっちゃえばいいのに。

621 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 22:15
おいおい 
あげ

622 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/14 22:21
しばらく飲まなかったら贅肉落ちた。
しかし、口周辺の産毛ぽいヒゲが濃く
太くなっちゃったーぁ・・。゚(つд⊂)゚。
また飲もーっと。

623 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 00:27
整理不順で体重が50切ると来なかったりもしましたが・・・
先月からちびちびコーヒー豆乳で飲んでたら少し遅れて整理きた。
でも、今まで経験したことのないひどい生理痛ありました。
豆乳しか原因が考えられない。。

624 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 00:32
>>623
にがりも飲めばよい。

625 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 01:28
美味しくてなおかつ健康に良いから飲んでるけど、
不味いと思っているのにがんばって飲む人の気持ちが分からない。

626 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 03:11
トウニュウかよ
マメチチかと思った
貧乳のスレかと思った

627 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 04:56
>>620
飲むのと効果が変わらないのなら、豆乳の味が苦手な人は
その方法がいいと思うけど・・・・レンジチン!であっという間に
出来るし。


628 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 06:58
てか、黙って市販の豆腐を食え。

終了。


でいいんでないでしょうか。

629 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 18:10
よくねえよ

630 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 19:37
や、豆乳うまいし。
牛乳使う料理にもかわりに豆乳使うとまろやか。うまい。
ハンバーグに豆乳はいいぞ〜

東急の調製豆乳は味もうまい。
なので豆腐とは別物っす。

631 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 20:29
多慶屋でマルサンの有機豆乳無調整1000mlが195円で売ってた。

632 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 20:33
紀文の調整豆乳飲んでます。
今のところ、何の変化もありませんが、
もしや便秘に効いてるような気が。
それと肌が綺麗になってきました。

もうちょっと続けてみます。


633 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 20:39
豆乳は飲めないが豆乳鍋は(゚Д゚)ウマー

634 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 22:46
うんうん、豆乳鍋ウマーだよね。
私は豆乳とお湯を2:1で沸かしてだし醤油を入れたスープというか、みそ汁と
いうか、が好き。殆ど豆乳の時もあり。
まったりした味でモーレツーな気分になりまつ。
子供も大好き。これにミックスベジタブルなんかを入れれば立派な食事になりけり。
ワシの手抜きランチはいつもこれに決まり!

635 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 23:03
>>632
私も紀文の調整豆乳飲んでます。うまいです、アレ。
牛乳代わりに毎日飲んでます。

636 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/15 23:23
豆乳飲み始めて、胸大きくなったかも〜
でも、おならがクサイ(_TдT)


637 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/16 00:11
豆乳のんでから肌が断然違うよ

638 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/16 07:41
>>636
ゼラチンスレでももーれつなゼラ屁に悩まされてる人が結構いるんだけど、
ヨーグルトやめかぶなどを積極的に採って腸内環境をよくしたら解消された
ってカキコが結構あるのでお試しあれ!

ちなみに私はもともと毎日200g食べてるので豆乳屁ともゼラ屁とも無縁だす。

639 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/16 13:21
豆乳うままー(・∀・)イイ!!って飲み始めたら生理が来てしまい、昨日の夜
のた打ち回るほどの痛みに教われました。凄く悲しいです。

640 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/16 14:56
>>616
きなこ牛乳でもいいと思いますよ。
私は1日コップ1杯飲んでます。

641 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/16 20:30
朝から豆乳飲んだらお腹痛くなって(´・ω・`)ショボーン

642 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/17 17:26
>>641きっと消費期限ヤバカッタンダヨ!!

643 名前:814 :04/02/17 20:47
豆乳一日200mlのんでまつ。
乳に効くにはもっと飲んだ方がイイかな?

644 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 00:02
無調整の豆乳飲んでたらカップが
70Eから70Fになった。誓っていうけど
太ったんじゃないよ。体重変わってないし。
上乳がふっくらしてきたよ。さわると乳腺がみっちり
つまってる感じ。でもこれ、逆にやばいんじゃないかと
思えて来た。週2回くらいにしとこうっと。飲むのは。

645 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 00:07
豆乳がこんなにおいしいなんて。初飲みからそろそろ3週間です。
汗かきなんですが心なしか体臭が薄くなった気がしてます。お通じもよし。


646 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 00:45
私も整理一週間も早く来た。。旅行にかぶんなくて良かった
けど、だるい。

647 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 01:05
女性ホルモン活発になりまくるってことかな。

648 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 01:15
豆乳毎日飲み続けて早や10日。
永久脱毛で無くなってたハズの脇毛が
見事に復活して生えてきやがった!
そして毎日ムラムラします、何故か(藁)

649 名前:◆Bz17877Jig :04/02/18 05:25
永久脱毛の毛まで復活するの?
それはちょっと考えものだわー。
むむむ。

650 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 11:20
イソフラボンたら…

651 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 11:55
胸はでかくはならないが、痩せても極端に小さくはなってない。
その代わり、腋毛の伸びと、鼻の下の産毛の伸びが早くなった。

652 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 14:11
な、なんだってー

653 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 16:21
coopの調整豆乳を紅茶に入れてちょびちょび飲んでたんだけど、
あっという間に腐るね。
久しぶりに口に入れた瞬間オエッとなったよ。



654 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 17:01
>>653
そうお?アテクシ1週間くらいなら平気だったけど・・・
>>648-652
イソフラボン≒女性ホルモンは髪の毛、
体毛は男性ホルモンじゃなかったっ毛?
おけけが増産されてきた人たち、ゼラチーヌもしてるor乗馬してるなんて事はない?
双方ともフッサール報告多いから。

     ∧,,∧
  。・゚・ミノД`彡・゚・。   
     ミ   ミつ   
     ミ   ミ     
     ∪ ∪


655 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 20:11
豆乳飲みはじめてから胸は張ってきて痛い感じ。で、1kg痩せた。
でも味が苦手だからイソフラボン22mgしか入ってないけどふくゆたかのいちご飲んでます
でも・・・皆さん言ってる通り陰毛がすごいことになってます_| ̄|○
それどころか 尻 毛 ま で 生 え て き た ん で す が (鬱

656 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 20:17
豆乳ローションの出番か?

657 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 20:28
増毛か減毛か、どっちかにしてくれよ!って感じだな。
豆乳。大好きなのに。

658 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 20:51
>>656
そう言われてみるとひっかかるね。
豆乳ローションは毛が薄くなる(と言われている)のに
なんで飲むほうの豆乳は増える(と言われている)んだろう…

659 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 21:01
すね毛だかうで毛減ってつるつるになってきたってレスなかったっけ?
私は前スレからしか見てないけど、>654の説が主流で
いろんなところが増毛したって言うレスはここ最近になってからの
ような気がしてるんだけど・・・
イソフラボン≒女性ホルモン効果で女らしくなるついでに大人らしく(ヘアー)なるのか???


660 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 21:04
みんな思い込みに必死なのが笑えますね

661 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 21:49
確かに、胸おっきくなった。ダイエットしても
少なくなるどころか張ってきた。やった〜。最近は
濃くして飲んでます。

662 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 21:51
いいなぁ。私は小さい頃から大豆系食べまくってるけど
胸小さいよ。豆乳も飲んだけどダメだった。
プエラリアで大きくなってきてるけど、値段がケタ違いに
高い・・・。豆乳で大きくなれる人が羨ましいよ・・・

663 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 21:53
>>662
大豆のほかに栄養をちゃんと摂ってる?
そればっかり摂ってても他がバランスとれてなければ
難しいと思うよ

664 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 22:00
>>663
小さい頃から母が栄養に気を使ってくれていたので
栄養が偏ってるって事はないと思う。

前まで女性ホルモン多いと思ってたけど、他のスレで聞いたら
違ってたみたい。それでプエラリアの飲みだしたら1週間で1カップ
サイズあがったよ。

665 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 22:02
>>664
大きくなったならいいじゃん
何やっても何飲んでも大きくならない人もいるんだからさ

666 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 22:04
>>665
そうでつ。でもやめたら戻るから一生飲み続けないと
いけないのだ。

667 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/18 23:52
はーい。

ワキゲ増えません。
スネゲ減りました
クチ髭減りました

マツゲ増えました
インゲ増えました
ケツゲ生えました
チチゲ生えました

668 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 00:25
豆乳ローションのスレにもあったけど、
カラダの部位によって支配してるホルモンが違うみたいだね。
だから塗るにしろ飲むにしろ同じ結果が出るのでは?

たとえば腕や足、ヒゲのあたりは薄くなるけど
陰毛やまつげは濃くなるという人が多いみたいだよ?

669 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 00:29
>>667
ワラタ!
しかし、豆乳ばかり飲んでいて、
久しぶりに牛乳飲んだら味が変に感じて飲めなかった・・・
やっぱ牛乳でしょ♪とか言われても無理ポ〜

670 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 01:19
口のまわりの産毛へった〜!
わき毛もへった〜!
乳も張ってしょうがないなあ。
肌はつるつるになってきた。やっぱ豆乳いいよ〜

671 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 09:00
>>668
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
>967のレスとリンクしてるね。

毛のほうは、乗馬&ゼラチーヌだからよくわかんないし、↓も複合効果もあると思うけど
確かに乳にハリが出て顔や二の腕、お尻〜内腿の肌がすっごくつるつる&柔らか〜になったよ。
やっぱ、豆乳でしょ♪

672 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 10:04
きなこ豆乳って100均とかに売ってるきなこでもいいんですか? 教えて下さい!

673 名前:気をつけてネ :04/02/19 10:40
TBSテレビ(東京都港区)が制作し、同テレビ系15局で先月放送された生活情報バラエティー番組
「スパスパ人間学!」が紹介した「むだ毛が薄くなる豆乳ローション」を作ろうとした視聴者2人が、
重症のやけどを負い入院していることが23日分かった。

 6月5日(一部地域は別)放送の「世界初!むだ毛撃退法」で、
湯せんした豆乳にレモンと無水アルコールを加えて作ったローションを塗ると、
むだ毛が薄くなるという内容。やけどしたのは40、60代の女性で、
いずれも今月中旬、自宅でローションを作ろうとして無水アルコールに引火したらしい。
番組ではボウル内の豆乳を70度まで熱したら湯せんから外すよう紹介したが、
うち1件は豆乳を直接火にかけ、火を消さずに無水アルコールを加えたという。

 手順通り作れば引火の恐れはないというが、番組では無水アルコールの引火性が高いことや、
その取り扱いについて注意を促す場面はなかったという。
同部は「無水アルコールの取り扱いについて注意喚起をきちんとすべきだった」とコメントしている。

 TBSは23日、情報番組と番組ホームページで「無水アルコールを火に近づけると危険」と注意を改めて呼びかけた。



674 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 10:53
豆乳はカルシウム摂れないのが唯一の欠点だね。
+αの豆乳もあるけどやっぱり純粋なのが一番おいしいし体によい。
おから入ったやつはカロリーやや高めだし火を通すと鍋洗うのが面倒なんだよなー。
(レンジ加熱はすぐ冷めるから嫌い)

675 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 11:22
きな粉はどうですか?

676 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 11:41
>>675
きな粉ってカルシウムあるんですか?

677 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 11:53
やっぱりマソ毛はボーボーになるんだ・・・
気のせいかと思っていたけど、物凄い伸びてるんだ・・

678 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 12:10
うん。量は増えないけど伸びた気がする。
でも腕毛なんかつるっつる。


679 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 13:23
>>674
小魚でも食えば?

680 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 14:49
豆乳ローションって市販で売ってるの?

681 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 14:53
豆乳だってカルシウム豊富でしょ?

682 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 19:25
今日作って美味しかった

コーンスターチ10g 豆乳 150g 砂糖10g
を火にかけて練る→ねとーってしてきたら火からおろす。
→ちょっとバニラエッセンスとか入れてみる→冷やす。
前にでてた豆乳餅と同じ様な感じ。
ウマカタヨー(・∀・)

683 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 21:09
要は女性ホルモンが低い人はどんどん摂取したほうがいいんだな

684 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 21:14
>>683
女性ホルモンが多いとか少ないとかわかる方法あるの?

685 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 21:19
豆乳うまーい

686 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/19 21:52
>>684
血液検査でわかるよ。←6800円ぐらいだったかなぁ
生理とまったとき婦人科行って調べたので。
卵胞ホルモン黄体ホルモンその他色々がわかる。

そういう私は現在めいらく赤で生理復活祈願してます・・・
ちなみに卵胞ホルモンが少し規定値よりも少なかった;

687 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/20 01:54
豆乳味がだめだったけどココアたっぷり入れたらイケた!
おいしいとまではいかないが、ココアの栄養も採れるし続けられそうでうれしいよー。
目指せ貧乳脱出&美肌&薄毛&便秘解消!
全部叶ったらすごーい!

688 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/20 01:57
あ、けど結構なカロリーも摂取かも…
最近体重増加傾向だしきをつけよう。

689 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/20 01:59
>>686
それって女性ホルモンが人より多いとか少ないとか
教えてくれるんでつか?
あと、私19にもなって処女なんですけど、、、指突っ込まれたり
しないでつか?ただ血採るだけで終了でつか?

690 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/20 02:19
最近若くても婦人科系の病気になってしまう人っているから、
生理の異常で行っても、ガン検診とか受けさせられたりするし、
内診もされるんじゃないかなぁ・・・?
処女じゃなくっても多少ショックはあったから、
今のところ異常がないならやめておいたら?

691 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/20 03:28
>>689
血液検査して欲しいと伝えて、嫌だといえば内診もされないよ。

692 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/20 04:00
女性ホルモンって食欲旺盛になって太る作用があるような。
豆乳飲みだしてから食べても食べても満足できなくてびっくり。
以前は少食だったのに急に・・・。

693 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/20 09:13
ガン検診といえば、母が総合病院で受けたら、
内診はなく、器具(?)を渡され、自分でやるよう言われたそうだ。
棒みたいのを自分で入れて、分泌液を取って、
それを容器に入れてまた病院へ持って行ったとの事。

私は、生理前はお腹が張って便秘気味になるので食欲はそんなに出ないけど、
排卵期あたりに、やたらコッテリしたものや甘いものが食べたくなる傾向。

694 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/20 09:35
男ですが
豆乳飲んでるけど毛薄くなったよ!
豆乳ローションみたいなのも使ってるけど。
んでなぜかまつ毛が伸びてる・・・

696 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/20 15:18
それでおなかがすくのかなあ…
そして排卵日の頭痛がよくわかるようになったような。
イソフラボンすごいね。
排卵日に甘いものが食べたくなるのはよくわかる。
豆乳飲みはじめてから。
妊娠もしたし、すごいねえ。

697 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/21 12:15
なんか……整形でもしたみたいに
まんまるなおっぱいになった…………

698 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/21 12:27
ステキ♥(n*‘∀‘)η

699 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/21 12:55
>689
見学するつもりで、産婦人科に行ってみたら?
大人になったら、自分の健康を管理する上で、
婦人科に行くことはいいことだと思います。

私は子宮筋腫で筋腫の摘出手術をしたので、
定期健診だけでなく、信頼できるドクターとのつきあいも必要だと思います。
まだ、処女って書いてるから、それは先生に告げた方がいいかも。
痛くないようにしてくれると思うし…

産婦人科は怖いところじゃないよ。
がんがって見学しておいで。

700 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/21 13:08
700

701 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/21 17:51
>>697うらやましいーーーー
一日どれくらい飲んでます?
あたしは飲んで2週間だけどほんのちょっとの張りしか
実感できないよー。



702 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/21 18:12
マン毛薄くしたくて豆乳ローション塗ってた時期あったけど、
効果無いどころか逆効果なのね・・・。


703 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/21 18:55
今日から少しずつ、豆乳飲んでいます!コーヒーとか紅茶に混ぜていますが、
結構飲める紋ですね。私は無調整好きです。甘みがあって!
プリントかドーナツの生地とかマフィンに牛乳代わりにも使えそうです。

704 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/21 18:56
豆乳にきなことゴマを入れるのってイソフラボンの摂りすぎ?

705 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/21 19:01
みんな胸の調子いいみたいですね!私は乳大きくならないどころか
張りもしないよ。 もう27歳は無理なのかな。。

706 名前:697 :04/02/21 19:43
>701
毎日飲むと生理が早く来たりしてちょっと恐かったので
週に2、3回、隔日で飲んでます。
飲んでいるのは「けんこう豆乳」です。

707 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/21 20:03
豆乳飲み始めて1ケ月半です。
以前は生理が3ケ月〜5ケ月に一度と言う、最悪な体調。
おまけに生理中は下腹から足の付け根にかけて痺れるような生理痛で
最悪でした。
イソフラボンがいいからって聞いて、飲みつづけました。
今回は1ケ月半で生理が来て驚いてます。生理痛も軽かったです。
たまたまなのかもしれないけど、快適な生理期間は始めてでした。

あと、わき毛・・・少し薄くなったみたい。


708 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/21 20:17
生理の様子が変わった。前は3〜4日目はナプキン換えるペースがはやかったけど、
今は3日目の前半で一時的にドバドバ出ちゃってその日の後半からはもうほとんど血が出ない。


709 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/21 20:18
豆乳人気復活だって
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040221-00000128-kyodo-soci

710 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/21 22:37
>708
私もまったく同じ!
いつも5日目くらいまでちょろちょろ出てたのが全然なくなった。


711 名前:708 :04/02/21 23:11
>710
たとえて言うなら、それまでだらだら仕事してなかなか終わらなかったものが
パワーアップして「とっとと終わらせようぜ」みたいなかんじですよね。
今まで4日目もかなり憂鬱だったんですが、今はピーク過ぎると腰周りも軽くなって
ナプキンはしてますが終わった気分です。

712 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 00:35
豆乳のんでる

まん毛が真っ直ぐに近くなった。
ついこないだまで、いかにも陰毛〜って感じの毛だったのに!
普通の髪の毛と変わらなくなった!嬉しいよ〜


713 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 00:47
ストレート万華!

714 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 00:52
男だけど豆乳を一年ほど飲んでいます。
飲む前まで顔全体がカサついていましたが、飲んでからは多少よくなりました。
ただ体毛の密度が減ったんだけど、伸びるのが異様に早い。



715 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 01:33
紀文の調整豆乳しか飲めない。っつうかアレ旨い。
豆乳飲むようになってから、牛乳があんまり飲めなくなった。
牛乳大好きだったんだけど・・・

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/22 10:44
豆乳って甘みのないバニラみたいな味がする。
牛乳より臭みがなく、飲みやすいけど200ml飲むと
ちょっと気持ち悪い…。

717 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 11:46
豆乳混ぜると、コーヒーとか紅茶が、こくのあるなんとも言えない
おいしさになるからやみつき。今度は豆乳でホワイトシチュー作ってみる。

718 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 13:29
豆乳飲んで1週間経つけど
睫毛とマソ毛濃くなってきた&顔のぶつぶつが無くなりつつある(・∀・)
もう牛乳は飲めないぽ。

719 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 15:18
初めて飲んだ豆乳が紀文無調整で
それからいろんなメーカーの調整を飲んで
さっき久し振りに無調整飲んだら
とても飲めたもんじゃなかった…
豆腐が嫌いだった(今は違うけど)昔を思い出しちゃったよ…

720 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 15:21
紀文調整豆乳、今はまずくて飲めない。
すごいダイズだっけ?あれくらい豆の甘味しないと。
しかし高くてしょっちゅう飲めないんだよね。
もっと安くならないかなぁ……

721 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 15:41
高い!?そんなこと感じたこと無かった。
人に価値観って色々だね。


722 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 16:54
価値観って言うより、相対的にってことでしょう。
まだ紀文の調整並に特売になっているのはあんまり見かけないし、
豆乳群の中では値段が高めではないでしょうか?
720ではないですが。

723 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 17:04
今日無調整のにコーヒー入れてのんだらうまかった。
調整のコーヒー味なんかマズー。

724 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 17:29
>>705
27歳だけど、ここ1年でB→Dになったよ。
豆乳以外にもピル飲用してる。
あと、ブラのつけ方を正しくやる事。

諦めるな!頑張れ〜

725 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 18:56
そうそう、無調整が一番濃くあっておいしいのよ!
今日初めて買ってみた、めいとーの豆腐屋さんの無調整かってみた。
明日飲んでみる。楽しみ。

726 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 19:30
私は無調整の豆乳を飲んだら油揚げみたいな匂いがして
コーヒー牛乳みたいにして飲もうとしたけど臭くてだめだった。
メーカー名は忘れたけどスーパーで売ってる
牛乳瓶のような形をしたプラスティックボトルに入ってる豆乳です。
この豆乳がたまたままずかっただけかな?
マルサンの調整豆乳にきな粉、すりゴマ、コーヒーかココアなどを
混ぜて飲んでます。
本当は無調整豆乳の方が栄養豊富なんですよね。
お薦めの豆乳あったら教えて下さい。
豆腐屋さんで買うのがいいのかな?

727 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 20:23
豆腐屋さんで買える環境にあるのなら、是非作りたてを購入して飲んでみそ!

728 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 20:28
あ、でも豆臭いのが苦手な人は無調整をそのまんまって
どうなんだろね。
お手軽牛乳感覚ではなくひとてまかける時間があるのなら、
味噌やスープストック等を使って汁物仕立てにして飲めば
おいしいと思うけど。

729 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 21:57
夕食時のビールの代わりに豆腐やの豆乳のんだけど、
まずくもなくフツーにひとビン飲んじゃったよ。
黒豆ココアに混ぜるのが一番無難と思うけど、
そのままでも全然OKですね。

730 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 22:01
26だけどおっぱいでかくなるかな?

731 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 22:04
>727、728サン
レスありがd
そうですね。コーヒー牛乳のように牛乳感覚では飲めなかったので
無調整の豆乳は料理に使いました。料理だったら美味しく頂けました。
今度、豆腐屋さんの出来立て豆乳買ってみます♪

732 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 22:26
このスレ読んで、紀文の無調整を以前買ってあったの思い出して
飲んだら、賞味期限が2週間↑前だった…

とりあえず味は変わってませんでしたが。
効くだろうか?

733 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 22:45
豆乳は半年くらい飲み続け、胸が少し張ったかなくらいの効果しかなかった。
ところが、スレ違いかもしれないけれど、最近なんか胸がすごく張って、
ブラがまじできつくなってきた。で、最近何が変わったかというと、
「味噌汁を飲むようになった」のでつ。

当方海外在住4年目で、長らく味噌汁から遠ざかっていましたが、
最近無性に飲みたくなって、先々週あたりから毎日1,2回
味噌汁を飲むようになったらこの変化。

豆乳も納豆も胸にいいというけれど、味噌も??

734 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/22 22:59
最近カルアミルクならぬ、カルア豆乳を作って飲んでます

735 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 07:43
>730
アタシなんか、30過ぎの子持ちだけど、
しぼんだパイオツが復活してきたよ〜まじで。
ちなみに飲み始めて2ケ月ね
26ならまだまだダイジョブ!!あと、ブラの付けかた大事だわ〜
ちゃんと脇や背中の脂肪を入れこむように丁寧にしようね(^^

・・・そのかわり(?)、陰毛が濃くなってきたような・・・

>733
味噌も然りですじゃ
納豆より、イソフラボンは摂りやすいみたいですよ〜

736 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 08:36
めいとーのやつおいしくなかった(無調整)
おおきいの買っちゃってしっぱい。
無調整は気分がおいしかったなぁ、

737 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 10:13
生理の時の血がサラサラになりませんか?

738 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 12:19
紀文調整豆乳の底値ていくらぐらい
なのかな?

739 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 12:46
いやいや、すっげー毛が薄くなった!
もともと薄かったけどもう二か月も剃ってないよ。足。
脇も生えなかったけど、今はちょろりと細い毛が出るくらい。
飲み続けてよかったかも。
顔の産毛もうすくなった、けど陰毛と頭髪は伸びたよ。
おもしろーい。

そいで整理ときはサラサラに。
それっていいことだよね?
あのかたまりにならないでちゃんとしてるってことでしょ?

740 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 12:55
もう整理も終わりかけだからいいかーと5日目に飲んだら、
それから止まらなくなって10日も続いちゃったよ。
サラサラどころかレバーだったし。内膜症かな。



741 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 12:58
>>739二ヶ月?!剃れよ〜w

生理の血は塊じゃない方がいいんだよね?
でもなんかいっぱい出てしまってる気分になる

742 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 13:09
>>741
細くて色もうす〜いのしか生えてない人っているんだよ。
高校の同級生にいてうらやましかった。男でな・・・i|||i_| ̄|○i|||i

743 名前:739 :04/02/23 13:30
ほんっとに生えて来ないのw
剃る必要なし!腰辺りに生えてる産毛もうすーくなった。
わき毛も何を剃ればいいの?ってくらい生えて来ない。
豆乳前はまあ、一か月に一回くらいは剃ってたんだけど。
彼氏もびっくりしてた。外人なんだけど、
日本人て毛が黒いから目立つじゃない。
ぜんぜん背中とかも目立たなくなったよ〜って。
やった〜!

744 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 14:59
>739サン
1日に豆乳どの位飲んでる?

745 名前:739 :04/02/23 15:03
えーとね。1日コップ一杯。
だいたい200ccくらいか?
うちで1Pパックから飲むとそのくらい。
彼氏のうちにいるときには紀文の調製豆乳200ccパックを1日1パック。
それをもう4か月は続けてるかな。
肌つる効果が出て来たのは一か月くらいで、
毛のことに気が付いたのは最近。

746 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 15:29
豆乳飲んだらパイパイが痛い痛いだよ〜

747 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 15:41
カイヤの真似でつか?

748 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 15:42
>738サン
ありがd
私も1日200ccは飲んでるんですけど
やっぱり調整豆乳だからかな?
あんまり効果がわからないんです

749 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 16:25
豆乳を寝る前に調整豆乳200ml飲んで半年くらい
Gカップのブラがきつくなってきました。おっぱい大きくなりました。
しかも垂れぎみだったのが、おっぱいの上部分がふっくらしてきました。
あと、すっごくお通じがよくなりました。飲んだら、朝スッキリです。

750 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 17:52
めいらく赤愛飲

でもたいがい飽きてきたから今度朝食用に玄米フレークと組み合わせて
みようかと思い松。


751 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 18:05
>>750
オールブランとやってるけど、食べごたえが出るよ。

752 名前:739 :04/02/23 18:13
私、もともとFカップだったのだけど、
サイズは変わらないままで垂れぎみが治ったよ。

753 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 18:14
>>752 揉みたいです!

754 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 19:17
今日黒豆豆乳(紀文)飲んだけど、緑のやつと全然味変わんないよ。
緑のほうよりカロリーが低いからお勧めかも☆

755 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 21:03
豆乳生活4日目。何だか胸を触ると痛いです。効いてるのか?

756 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 21:41
私もFで胸が垂れ気味なのですが752さんのレスをみて
早速豆乳買ってきました。今日から豆乳生活はじめます!

757 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 21:41
私のいつも行くコンビニでは
豆乳売り切れ or 大量にある
のどっちか。
誰かが買い占めてるとしか思えない・・・
ってゆうか大量になくていいから
毎日切らさずに置いてくれ〜〜〜〜!!!

758 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 21:45
これって夜と朝どっちに摂るといいの?
両方?

759 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 21:54
>>758
>>5

760 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 21:55
>759
どうもです。スマソ


761 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 21:56
夜飲むと寝てるうちに、イソフラボンを吸収しやすいって聞きましたよ
寝る前のむと、朝お肌がプックリしてますよ

762 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 22:05
age

763 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 22:18
噂のスゴイダイズをついに飲んだ
豆腐大嫌い=豆乳大嫌いで飲むのがきつかったんだけど
これはめっちゃくちゃ美味しい!

めいらくの+おからも濃いけど、こっちのほうが断然濃い上に飲みやすい
大きいパック出ないかなぁ


764 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 22:36
スゴイダイズって美味しいんだー
買ったみようっと♪

765 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/23 23:19
賞味期限から2か月経ったファンケルの豆乳が放置されているのを発見
やっぱ駄目だよなぁと思いつつ、飲んでも普通だったし下さなかった
でもやっぱ飲んだら駄目だよなぁ

766 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 01:32
風呂上がりの豆乳。(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

767 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 01:35
皆さん伸びてきたオシリの毛の処理はどうされてますか?彼とのエッチの時ハズカシイです。こんな話題でスマン。でも、もう夜中だし、よい子は寝てるからまぁ許してちょんまげ。

768 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 01:55
ちょんまげにしろ。

769 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 02:11
AからDになった…マジでびびった。
ちなみに麦芽豆乳を一日200ml×1年

770 名前:752 :04/02/24 02:45
垂れ気味が治って彼氏も大喜びです。
そうですな〜私は夜に飲むことが多いかも。
でもそんなに時間帯は気にしてないです。
豆乳飲みはじめてから、少し張る感触がすると言われました。
前みたいにやわやわじゃなくなったかも。

771 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 03:38
なんか・・・、雑誌の幸福のペンダント体験談みたいなスレの流れだね

772 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 05:39
たった数日でバストアップした!と狂喜している人たちは

豆乳は○乳にいい!効く!いや効いているはず!

というあまりにも必死な思いが中枢を刺激してホルモン分泌を
促しているだけなのではないか、と考察。


773 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 06:31
思いこみホルモンが出ているかと。


774 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 06:36
想像妊娠みたいなものですか?

775 名前:◆Bz17877Jig :04/02/24 07:15
思い込みでもウラヤマスィ・・・。

776 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 08:00
豆乳、お風呂に入れたり、体にぬってもいい?

777 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 08:37
>>769さんすごいんだけど!
太ったわけではないの??

>>776体に塗るのは豆乳ローションってのがあるから良いと思いまつ
お風呂は。。。やってみて

778 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 09:42
>>777
そうかー、やってみよう。やっぱ塗るのはちょいと気持ち悪そうだから、
お風呂にいれてみます。ラッキーセブンですね。おめでとうございます。

779 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 11:15
頭の中を「ラッキー クッキー 八代あきー」がぐるぐるまわるようなことを言うんじゃない

780 名前:752 :04/02/24 11:26
>>771
そうか。気持ち悪かったか。すまんね。
でもほんとにそうなったから嬉しかったんだって。
今まで意識しないで飲んでたらいきなり毛が薄くなってたら、
けっこううれしいでしょ。

肌もつるつるだったんだけど、
ヘルペスができたから台無し〜。口の周りぐちゃぐちゃ。

781 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 11:38
疲れてませんか。
ストレスためてませんか。

782 名前:752 :04/02/24 12:58
先週、流産しちゃって体調がわるいせいかと。
ああ、そうだ。
今まで子供が全然できなかったけど、
豆乳&にがり始めたらとたんに妊娠しました。
気付かないで働き過ぎて流産してしまいましたが。
また豆乳飲んで子供つくろうと思いまーす。

かゆいよ〜ヘルペス。

783 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 13:04
752ウザすぎ

784 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 13:34
ホットミルクみたいにして温めて飲むの好き。
睫毛がびっくりするほど伸びました。
陰毛は分からんな。

今までは女性ホルモンの少なそうな青年風だったのが、線の細い中性的な感じになりました。
↑これは他の人にも言われた。ちなみに私は♀。

もっと飲みます。
本当は通院した方が良かったのかも。豆乳で改善できてるからいいけどね。

785 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 15:31
豆乳だけ取ってれば健康ってわけじゃないから
乳癌検診、子宮ガン検診しないとね
ホルモンが影響する場合もあるから怖いよ

786 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 16:18
>783
ひがみ房


787 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 18:14
豆乳花もおいしいんだよねー


788 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 18:43
やっぱ豆乳でしょ〜♪

789 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 19:16
紀文の紅茶豆乳飲んだ。(゚д゚)ウマー
午後の紅茶より(゚д゚)ウマー     

790 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 19:21
一番脂質が低い豆乳はどこの製品かなぁ?

791 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 21:03
スゴイダイズ飲みました!
おっいしぃ〜ですね〜。
枝豆好きにはたまらん、まさに豆の味!
ヤミツキになりそうなので、
箱買い目論んでます。

792 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 22:10
スゴイダイズ気になるわ〜
試してみなくちゃ!
あたしのために1個は残しといてよ
買っちゃだめ!
それあたしの!

793 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 22:19
もうちょっと大きいサイズなら購入意欲がわくのだが>スゴイダイズ

794 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 22:41
何かきもいスレだね・・・

795 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 22:50
>794
それなら見に来ないで〜
しかもこうしてキーボード叩いてるあなたも・・・(ry

796 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 22:58
厨房だらけのスレだな。 ↑

797 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 23:05
>>792
箱買い!!
その手があったか〜
早速真似するぞ
ありがトントン
だって、マジ美味しいよね
私、普通の豆乳、青臭くて飲むのがつらかったんだ
スゴイダイズなら朝晩、苦もなくというか、美味しく飲める
小さ過ぎるのが難点なんだよね
大塚にお願いメールでも出そうかしらん

ひとまず箱買いしよっと


798 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 23:07
>792
こういうのはキモイな。マジメに話そうや。


799 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 23:26
たしかに>>792はキモイ

800 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/24 23:28
真面目に話したいんだったらスルーしなきゃ。
いちいち反応してたら余計荒れるでしょ。

801 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 00:18
風呂後の一杯。美味いね。
カロリー高いけど。

802 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 00:42
カロリーね。気になるね。
やっぱ朝に飲んだ方がいいかな。

803 名前:769 :04/02/25 01:14
>777
体重の変化は1キロぐらいありましたよ。
同時に身長も2センチほど伸びたので別に構わないと思ってます。
でも身長は普通に成長して伸びたものです。豆乳は関係無し。

1年間飲んだ、と言っても
昨年2月〜8月・10月〜12月・今年2月〜、と、休み休み飲んでます。
ニキビ肌が気になって飲み始めたのに、肌にはあまり効果が出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・


804 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 01:51
>>803
身長2センチ+って・・・何歳?

805 名前:769 :04/02/25 02:31
18歳(高校3年)です。
女でも高校入ってから伸びるのだなぁ、と自分で実感しました(;´∀`)

806 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 02:31
豆乳って飲みにくいから,
スタバのソイラテとか毎日飲むことで代替してもOKかなあ。

807 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 05:48
ソイラテって飲んだ事ない。
どういう味?豆乳入ってるの?

808 名前:◆Bz17877Jig :04/02/25 06:03
>>807
カフェラテみたいな感じ。
美味しいよ。
ちなみに私はソイロイヤルティーが好き。

809 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 08:08
なんだよ〜せっかくスレのびてると思ったのに
批判がたくさんだったのね。。('A`)

>>803いいな〜(・∀・) でももしかしたら
胸が大きくなったのはあなたが本来今成長期だからかもよ…笑

810 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 08:13
豆乳のんでもぜーんぜん何もかわらなかったなー
自己暗示が欠けていたからかな

811 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 10:03
寝る前(風呂上りとも言う)に飲んでみたら、朝洗顔するときの肌の感触がが違う(・∀・)
なんかプルプル〜っとしてる。
生理来たのは偶然なのかな・・

812 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 11:49
成人で豆乳飲んで胸が大きくなる人はホルモンバランスが崩れてる人
ホルモンバランスが正常なら大きくなることはない


813 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 12:31
>>812
ソースは?

814 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 12:42
まあ何か納得。豆乳は女性ホルモンを増やすんじゃなくて
ホルモンバランスを調整するもんだっけ? じゃあ元から崩れてない人には
あんまし意味無い罠。

815 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 15:41
ドトールは紀文の調整豆乳を使ってたよ。

816 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 16:00
今日初めて飲んだ(σ・∀・)σYO!
マズイと思って恐る恐る飲んだら案外いけるね。
でもカロリ気になるから続けるか迷いちぅ…。

817 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 16:49
カロリーなんて(゚ε゚)キニシナイ!!

818 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 17:01
>>816
牛乳よりもヘルシーだから(・∀・)イイ!!


819 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 22:06
私も豆乳飲むと生理がおかしくなる(つД`)
なんだかおりもの増えてるし、不正出血がぁぁ
肌キレイになってうれしいのに・・・すね毛も微妙に薄くなったのに・・・
不安。恐い。なにかあったらどうしよう。
誰にも言えないし、恐くて仕方ないよ。
医者行くのも恐い。でも行かなきゃ。でも恐い。

820 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 22:24
>819
>生理中(出血量が増えたり、生理が長びいたり、生理痛がひどくなることもあるので、
>その場合は生理が始まってから4日間位控えた方が良い)
ってありますけど、それでもだめですか?
体調がおかしいのなら婦人科へ行った方が良いですよ
子宮筋腫や内膜症の人も多いから


821 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/25 23:16
大塚のサイトで1箱、箱買いしたよ。
送料無料なんで、即!頼んじゃった。

けっして大塚の回し者ではないよ。
今も飲んだけど、一個じゃ物たんないよね。

822 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 09:21
スゴイダイズって1L800円だよ。
家で飲むには高すぎる。


823 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 09:35
いっそ豆乳メーカー?だっけ、家庭で大豆から作る機器。
あれ購入したら?

おからも大量に出来そうだがw

824 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 09:37
あ、一度>>413さんのやり方を試してみるとか。

825 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 09:43
ためしてガッテンの大豆のページ
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2003q2/20030528.html
 ヘルシー!イソフラボンの新事実
 ビックリ!豆がおかずになる
 簡単!スピードアップの裏ワザ


826 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 10:02
フードプロセッサーでも大丈夫ならいっぺん作ってみるかなあ。

黒豆使ったりとか。

827 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 10:30
豆乳、毎日はちょっとキツイから(味が)
大豆イソフラボンのサプリと1日置きで飲んでみよう(`・ω・´) シャキーン

828 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 10:35
豆乳うまいのにぃ

829 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 10:45
豆乳をおいしいと思わずただイソフラボンだけを目的で摂取するなんて。
そんなのなら>>825のページにあるように大豆を買ってきてまるごとなんとかで
電子レンジでチンして炒り大豆風にして食べちゃえばいいのに。
後豆腐でも納豆でも。


830 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 11:40
きな粉ずっと食べてきたんだけど、もっと効果的にする為に
意を決して豆乳を箱買いした。
豆乳好きだからきな粉併用で続けてみるよー。

831 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 12:30
>>829
イソフラボンだけを目的で摂取するんだったら
豆乳とサプリのが手っ取り早いじゃん。
そもそも豆乳に美味さなんて期待してない。

832 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 12:56
豆乳がかわいそうw

833 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 13:01
紀文の調整豆乳おいしいじゃん
だいすき

834 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 13:16
明治の宅配限定の飲んでる。結構美味しい。

835 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 13:47
>>821
私もすぐに逝く!

836 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 14:00
いつだか本で読んだんだけど、
豆乳+にがり+砂糖をチンしたら柔らかいデザートが出来るって。
さっきそれを思い出してやってみたら
爆発した(つ□`)
誰か何分くらいやればいいか知らない?ラップもしなきゃ?

837 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 14:44
>>836
「豆腐花」って流行のデザートに近いものかな。
にがりや豆乳の箱に書いてある豆腐を作る要領でやればいいと思うが。
砂糖を入れる量によって出来具合も違うと思う。入れれば入れるほど
やわらかくなると思う。
自分は豆腐を作って見た時に黒砂糖をかけて食べてみたら
ウマーと思った。だから最初は砂糖を入れないで作って出来たてにシロップ
なんかをかけて食べてみるのが失敗しなくていいと思う。
それから電子レンジは簡便だけれど、スが出来るなど失敗しやすいんで
なべで蒸した方がいいかも。

自分がなべで蒸して豆腐を作る時は湯気のあがった状態から強火10分
弱火5分。(豆乳200ccで作った場合)。濡れ布巾で軽く覆っただけで
ぴっちり蓋はいたしません。

てか、料理板のほうが詳しい人が多いよ。レス少ないけどw
★大変!豆乳がたくさんあります★
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/cook/1012094445/


838 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 14:56
>>837ありがとう!(・∀・)蒸すか〜用意がめんどくさいよね(オイ

さっき二時ドキで言ってましたが、
いそふらぼんは目にもいいのかよΣ(。。)

839 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 15:25
豆腐花って、食感はどんな感じですか?
プリンやババロアのぷりぷり感がだめなんで、買うのも作るのもためらっているんです

840 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 15:35
>836
禿ワラ

841 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 15:39
>>839
レシピにもよると思うけど、卵が入ってなきゃその手のデザートより
柔らかいのでは。プリプリというよりネットリ柔らか、みたいな。

842 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 16:48
>>838
二時ドキでしてたね、ただあれは関西から西日本しか放送してないけど。
目にも効果あったらいいな。

843 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 16:58
2時ドキ!の美容特集も御多分に漏れず食品業界とのタイアップ臭プンプン。

844 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 18:48
スゴイダイズ1L800円は高い
1L195円の豆乳買ってます

845 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 22:52
ジャネット・ジャクソンもあんな萎びた乳首を晒す前に
豆乳飲んでおけばよかったのに……

846 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/26 23:43
↑なんで?

847 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 02:41
私もこのスレ発見して飲みはじめて2週間。
ややおっぱいがはるかな?って感じです。

848 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 04:44
揉ませなさい

849 名前:845 :04/02/27 06:51
>846
もうちょっと張りのあるおっぱいになってただろうからさ。
詰め物した胸に豆乳効くかどうかは微妙だけど。w

850 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 10:10
胸は大きいんですが、垂れてるんです。色々エクササイズとかしてるんだけど
一向に良くならない・・・。まだ23なのに。
仕事帰りに豆乳買ってこよう。

851 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 10:36
垂れ乳は豆乳飲んでも無駄だと思うけど

852 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 12:13
>>850
豆乳の飲むと、乳の上半分にハリが出るらしいから、
まだ若いんだしエクササイズと合わせて気長にがんがれ。

853 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 12:23
豆乳とかで胸が大きくなるときって、
子供の頃最初に大きくなり始めたときと同じように
最初むず痒くなって、それから痛くならない?

854 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 14:36
コーヒーに豆乳とブライト、オリゴ糖入れて飲んだらすっごい飲みやすくていい!
あと、マフィンにいっぱい混ぜて焼いたら、すっごいおいしい!
微々たる量かもしれないけど、全然摂取しないより良いかなって。

855 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 14:48
豆乳はコーヒーとの相性がとてもよい。
夏はシャーベットやプリン、ゼリーなんかでも楽しめるよ。

856 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 17:11
最近乳の話ばっかり
マターリおいしい豆乳の話してた頃が懐かしい

857 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 17:13
スゴイダイズ飲んだけど、おいしいとは思えなかった
飲めないことはないけど大豆臭い匂いが苦手だとキツイかも

858 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 17:27
>>856
自分も乳ばなしは・・・・だけど、ここ美容板だからなー。
不味くてもサプリがわりにみたいな必死な人が多いのもしょうがない。
食べ物とかソフトドリンク板にも豆乳スレあるよ。
あっちのほうがおいしく楽しくマターリ出来るかも。
人は少ないけど・・・。

豆乳大好き!
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/food/1033658684/
豆乳ってどう思う?
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/juice/1042785643/
【麦芽】コーヒー豆乳【最高】
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/juice/1014891941/
紀文の豆乳が旨すぎるんです。
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/juice/1062595239/

859 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 21:00
乳を大きくしたいのか?

860 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 21:04
豆乳なだけに。

861 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 21:15
まめちち?

862 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 21:36
ほんと流行だな。
近所の小さいスーパーに行ったら「豆乳の素」まで置いてあったよ。
(要は大豆をパウダー状にしてあるだけ)。
前もらったのを使って良かったから、自分で買おうとあちこち探して
見た時にはどこにも売ってなかったのにぃ。


864 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 22:08
紀文の麦芽豆乳200ml.をダイエット中の食事代わりに
朝から夕方まで1日3〜4本飲んで
夕食だけ普通の食事にして
一ヶ月で7キロ減量できました。
甘さがあるので空腹感が満たされたので良かったです。
胸に張りが出てきたのは、豆乳のおかげだったんですね。
ここを読んでわかりました。
腕の体毛もとても薄くなりました。
因みに私は40代前半です。^^


865 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 22:09
40代にもなってそんなダイエットしてるのか。

866 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 22:14
一食置き換えるのならともかく。

867 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 23:00
>>864
効率悪いことしてんな。
朝、昼しっかり食べて、夜豆乳一本だけとかにしてみ。
そっちのが健康的だ。

868 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/27 23:03
豆乳ダイエットを始める前はもっとめちゃくちゃな栄養バランスの
食事をしていたんだろうと推測。

でもリバウンドは必至。

869 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 03:26
>>864
腕の体毛が薄くって・・・
加齢で薄くなったんじゃない?

若くないんだからそんなきついダイエットしたら体に悪いんじゃない?

870 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 04:25
加齢じゃなくて栄養バランスが悪いからだよ。

871 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 12:13
いつ飲むのがイソフラボン的に効果的ですか? 今は朝と寝るまえに飲んでるんですが。
おっぱいの肉質が柔らかいのでハリが欲しい(ノД`)。

872 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 12:21
2,3日前から豆乳飲み始めたよ(`・ω・´) シャキーン
けど2,3日前から肌荒れしてきたよ(´・ω・`)ショボーン
これって豆乳と関係あるのかな。。。てっきり肌によいとオモテタ。

873 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 13:31
>>871
いいんじゃないですか?>>5にもそう書いてあるし

874 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 14:13
>>872
私も飲み始めて最初の1週間くらいは吹き出物が出ました。
でも、そのまま飲み続けたら肌荒れはすっかり治って、
今では飲み始める前以上にシトーリツルツルになりました。

磯フラ本の影響でホルモンのバランスが崩れるのかな?
好転反応かもしれないので、しばらく様子を見てみては。

875 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 17:58
豆乳鍋でダイエット

876 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 18:29
前は 夜だけ飲んでたんだけど
あまりおっぱいに効果がないので
朝も昼も飲むようになった。

・・・・・結果、激太り中〜〜(泣)
胸はそれほど変化なしなのに腹とか尻がやばいことなってる!!

877 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 18:57
おりものの量が激減した。なぜだ???
胸は確かに大きくなるね。このまま飲み続けよっと。

878 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 19:37
夜寝る前に飲んで太らないのかなぁと思ってしまい、今んとこ昼1本のみ・・

879 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 21:04
夜飲むのは…ってよく書いてる人いるけど
たんぱく質は夜摂取推奨なのを知らないんだろうか。

880 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 21:12
もう頭のなかが食べ物見るたびに肥る肥るの文字しかないんでそ。

881 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 23:02
たんぱく質どうこう以前に、夜寝る前にカロリー摂取すれば当然太るよ。
大事なのは、食べた分だけ運動もきちんとすることじゃないかなあ。


882 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/28 23:27
寝る直前に飲むのが間違ってる。

883 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/29 00:01
じゃあ寝るどのくらい前に飲むのが適当かな

884 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/29 00:19
普通に食事の時でいいでしょ。
タンパク質だから肉は夜食べた方がいいって
言われてるが、寝る直前に食べる人なんかいない。

885 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/29 00:26
プロテインなら寝る二時間前がいいよ。
でも、運動しないでプロテイン飲んでも太るだけですよ・・・。

886 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/29 00:26
そもそも胃は休めないといけないよ。
就寝数時間前(これは2時間〜4時間くらい)は
何も口に入れないのが普通。
太る太らない以前の問題だし、太りたくないなら当り前。

887 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/29 00:33
こうして言われる通りマニュアル通りしか考えられない教えてチャン増殖

888 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/29 00:43
男なのに豆乳とるメリットってありますか?

889 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/29 01:04
メリットがあるから飲むんじゃない。
美味しいから飲むのです。

890 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/29 02:29
禿にくくなるかも

891 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/29 02:37
豆乳飲んだら、パイパイが痛い痛いだよ〜

892 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/29 04:25
摂食障害で数年間生理が止まってたけど、
2ヶ月前くらいから豆乳を飲み続けてたら、
体重は増えていないのに生理がきました。
ゼラチンも摂っていたから
それも関係あるのかもしれないけど、
豆乳すごいなあ・・・



893 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/29 20:20
こないだね、豆乳と砂糖と黒炒りごま(ホントは練りごまだったけど間違えた)を
火にかけて温めて、白玉作ってそこに入れてみた。オイシカッタ(・∀・)
誰かいつかやってみてくだちい
砂糖→ハチミツ 白玉作る時に豆腐or豆乳 効果も期待できそう
体重にも期待出来ちゃいそうですが('A`)

894 名前:スリムななし(仮)さん :04/02/29 23:41
無調整の豆乳飲んだんだけど・・・・・マズイマズイ!!!!
にがいぃ・・・オエェ

やっぱ普通のにしなきゃダメぽ・・・

895 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 00:26
私は調整豆乳の香料とか甘さが苦手で、無調整じゃないとダメ。
好みは人それぞれだねぇ。


896 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 00:27
にがいだぁ?
私、調整の方が好きで無調整あんまし飲まないけど
飲んだ限りでは苦いと感じた事は無いぞー。

間違ってにがりでも入れたとか…んなわきゃねえよな。
それとも腐ってたとか…だったりして。

897 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 00:30
夜寝る前っていうか風呂後に飲んでます。
太るのが怖いのでステッパーで豆乳分のカロリーよりちょっと多めに
カロリー消費してから飲んでます。
太りませんように・・・・・

898 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 00:34
>>896
いやホントマジ苦かったんだって!ちなみに生しぼりの豆乳

どんなに体に好都合でもなんでも、絶対無調整はもう飲めません・・・・・
ワクワクしながら飲んだってのに

899 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 00:49
痛みかけの無調整〜〜♪

900 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 02:54
大抵のメーカーの無調整豆乳は平気だけど7-11の「生しぼり豆乳」だけは無理だった。

901 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 04:10
漏れも秋田の無調整豆乳(商品名忘れた)、
最近飲んでびっくりしますた。
調整に戻るぽ。


902 名前:864 :04/03/01 10:39
867さん
アドヴァイスありがとうございました。
確かにそのようにも思いますが
TVで「1日1快食ダイエット」というのを見て実行してみたのです。
なんでも夕飯だけは、食べたいだけ食べて満足感を得るというような方法でした。
それに夕食は、家族と共に楽しくとりたかったので
私としてはピッタリのダイエットにつながりました。

869さん
加齢で体毛が薄くなるのは気づきませんでしたが
私は、腕やすねの毛が長いことが いつもとても気になっていたので
明らかに豆乳を飲み始めてから薄くなったと実感してますよ。^^
だから本当に嬉しいです。
他に気づいた事は、やはり睫毛が伸びました。
おまけに勝手にカールまでつきました。^^
元々髪の質は柔らかいくせっ毛なんですけどね。

>若くないんだからそんなきついダイエットしたら体に悪いんじゃない?
ご心配いただきありがとうございます。
普段より食事内容には気を使っておりますので
先月受けたドッグでの健康診断の結果はとても良かったので大丈夫ですよ。^^
ただひとつだけ基準値外だったのは、中性脂肪が少し少なめだったことですので
糖質を少し多く撮るように言われました。
麦芽コーヒーは、その点でも良かったと思います。



903 名前:864 :04/03/01 10:40
865さん
40代はダイエットの必要がないとお考えですか?
私は2年前に怪我をしてしまい、外に出たり運動する機会が極端に減ってしまいました。
それでも食事の量が変わらなかったせいで
あっという間に10キロ太ってしまったのです。
でも 今回ダイエットできたおかげで
とても楽しい気持ちになれて良かったですよ♪
今167センチ 54キロ
目標まで あと2キロほど頑張りたいです。
そして素敵な40代を過ごしたいと思っていますよ。^^
若い頃は、人が驚くほど食べても全然体系が変わらなかったのに
今は、食べ過ぎると太ってしまうようになってしまいました。
865さんも40代になった時に もし万が一太ってしまっていたら
ダイエットする事をお薦めしますよ。
とても楽しくなりますから。^^
けど、お太りになられない事をお祈りします。
できればその方がいいですものね♪
私も今後はまた太らないよう、しっかり運動もすることを心がけたいと思っております。


904 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 10:43
スレ違いです。

905 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 10:55
>>864って、前ダイエットスレに常駐してたカーボおばさんじゃないの?
ウザさがそっくり。

906 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 11:00
864さん、いい人そうじゃん。
うざがったりしたらかわいそう・・・

907 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 11:10
微妙っすなぁ

908 名前:864 :04/03/01 11:18
ごめんなさい。
いろいろとご意見があったのでお返事させていただきましたが
ウザイと思われるとは思いませんでした。
ダイエットスレには行ったことがないので
カーボさんと違います。
2ちゃんねるでは、株スレ以外あまり書き込みしませんので・・・。

今まで色々と食事による健康法を試してみて
かなりの効果があったので(視力が0・7から1.5になったり 冷え性が治ったり
アトピーが治ったりなどなど)
麦芽コーヒー豆乳でダイエット成功しましたよとお伝えしたかっただけなのです。
これからは、ロムだけにしますね。
905さん ご気分を悪くされた事 謝ります。 ごめんなさい。

909 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 11:31
謝る事ないよ。
私からしたら905の方がうざい。

910 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 11:41
まあ、2ちゃんねるですから。
若い子も多いし。

911 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 12:03
確かにカーボおばさんそっくりw
40代主婦はみんなこんな感じってことなんだろうね

912 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 12:06
>若い子も多いし。

「若い子も」って、若くもないのにいい年して
2ちゃんねるなんかやってる方がヤバイと思うけど…

913 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 12:26
>>912
別にヤバくはないでしょ。
貴方が2chに対してどんなイメージを持ってるか知らないけど
この場所は情報を得るという意味では非常に優秀だと思う。
当然、性質上ガセや紛らわしいものがあったりするけどね。

914 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 13:11
>>912はこういう板しか見た事ないんじゃない?

まあ、全レスとダラダラ長い自分語りはどこでも嫌がられるしウザがられるけどね。
そういう空気の読めない人は年齢問わずいる。

915 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 14:17
今日初めて、めいらくの豆乳+おから試した。…今まで飲みやすいのしか
飲んだことなかったから、びっくりするくらいクセがあった!
しかたないから 豆乳+オールブラン+バナナ+ココア粉末で朝食に。
そうしたら結構いけた。身体にもよさげ。

図書館で『豆乳パワー!のすべて』っていう本かりたので
レシピ研究に参考にしたいな〜



916 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 14:41
めいらく赤をレンジでチンし
カップスープ(コーン味)を一袋入れてまぜまぜすると
シチューっぽくなっておいしい

917 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 15:01
>>915
私も今現在、初めて飲んでいます!
でろりとして、飲みにくい・・・
そして粉っぽい・・・


918 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 15:11
さいきんは豆乳でカフェオレが定番のおやつになりました。

919 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 16:18
豆乳を飲んでお肌はキレイになっても
嫌味を言うようなねじれた性格は修復できないってことでいいですね。

920 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 16:21
>>917
ストレートで飲んだらそうかもね。
自分は好きだけど。

921 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 16:29
厭味、こわいね。

豆乳カフェオレはいいね〜
私はカレーとかシチューみたいな牛乳を使う料理には、
最近かわりに豆乳を使っているよ。
まろやかでうまいです。

922 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 16:30
>>917
粉っぽいのたまにあるよね。今飲んでるのは全然粉っぽくない。
粉っぽいのって何が原因なんだろう・・・

セブイレの豆乳飲んだんだけど、かなり美味しかったYO!
セブイレのオリジナルのヤツなんだけど、甘みがある。
無調整なのに。割と高かったけど、飲む価値アリでつ。

923 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 16:31
豆乳クラムチャウダーもなかなか(゜д゜)ウマーですよん。

924 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 16:37
今夜は豆乳鍋にケテーイ!今日は寒いしちょうどいい。

925 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 18:02
「すごいダイズ」にチャレンジしてみたけど
豆の味がダイレクト過ぎて完飲できなかった・・・。
やっぱ紀文で頑張ります。

926 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 18:11
気分の無調整がやっぱいいかもね。
あと、めいらくも好きかも。

927 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 20:06
紀文ので見かけるのは調整ばっかだなあ・・・。

928 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 20:42
マルサンの無調整が一番好きです。
飲みやすいし、いろんな料理にも応用が利くので。
紀文の無調整1リットルって見かけたことないんだけど販売されてるのかな?


929 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 21:16
調整豆乳200ml、バナナ1本、炒った黒ゴマをミキサーにかけると
ビックリするほど美味しいシェイクの出来上がり!
豆乳の味が苦手な方にもオススメですよ☆

930 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 21:32
>>929
うまそう・・・
でも黒ごまをいるのが面倒だな、私は(ごまが苦手)

931 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 21:41
>>928さん、うちの近所のスーパーは248円でいつも置いて居るんです!

932 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 21:45
>>931
うらやましいよー。我が家の近辺ではみたことないよ。
それにしても調整より無調整の方が高いのは納得いかない。

933 名前:929 :04/03/01 21:45
≫930サンへ
ゴマを入れなくても十分美味しいですよ!
腹もちが良いので私は朝食代わりにしています。
便秘にも良いので試してみてください(^.^)b

934 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 21:48
こんなスレもあったりするわけで。

【イソフラボンボン】豆乳バナナダイエット【ゲロウマ】
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/diet/1070438486/

935 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 23:00
豆乳久しぶりに飲んでみた。
正直まずかった。でも健康にいいならこれから飲もう。

936 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 23:29
まずいと思うのに飲む人の神経がわからん。

937 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/01 23:53
マゾなんだよきっと

938 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 00:17
不味いものは効きそうって思い込んでるんだよ

939 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 03:30
体に良いし、牛乳はお腹下るから豆乳にした
でも無調整は油揚げみたいな匂いがしてだめです
コーヒー牛乳のようにしても臭かったな(相模なんとかって豆乳)
スゴイダイズも臭いと感じた。飲めるけど美味しく感じない。
やっぱり私も調整豆乳しか飲めないかも
どこかで豆乳飲みにくい人はバニラエッセンスを垂らすと飲みやすいと見たけど
まだ試してない。

940 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 09:15
どうせならいい効果でるといいな!(・∀・)って思って美味しく飲んだ方が
効果もでるんじゃないかなあ〜?とか言ってみるテスツ

941 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 09:54
無調整は料理にしか使わないかも。私もストレートでは飲みにくいよ。

942 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 10:18
無調整の豆乳は牛乳代わりに使います。
カフェオレ、シチュー、スープなど。
紀文の調整豆乳はホットにしてシナモンをふると超おいしい!!

943 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 11:11
甘酒を水のかわりに豆乳(私の場合は調整)で割ると美味しいよ。
からだポカポカでお腹もふくれるし最高!

944 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 13:30
豆乳はまずいだろ

945 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 14:37
おいしいよ。

946 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 14:47
豆腐食ってろよ

947 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 14:49
豆乳飲んでるやつって体臭まじ臭い

948 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 14:56
豆乳一気飲みは無理だな。

949 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 16:22
夏いつも、キャミの下にハーフカップのきつめのブラをしてたら
そこがへこんじゃって、胸の肉がが上下2つに分かれたみたいに
なっちゃってる・・・!!
豆乳は胸の上の方に効くって聞いたんだけど直るかなあ・・・

950 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 16:25
豆乳って加熱してもイソフラボンの働きに影響はないの?

951 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 16:33
>>950
60〜70度以上まで加熱しちゃうと、良くないみたいだよ。
今朝のズームインでやってた。(豆乳ローションの場合だったけど)

952 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 16:33
>>932
調整は豆乳自体少なめで後は
水、香料、調整剤とかの添加物で
保存もきくし安いんだよ。

953 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 17:02
スレ発見後、胸の膨らみに期待をのせて無調整豆乳購入
いま飲んでみたっ
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ・・・・

調整豆乳を買ってキマツ、それでもダメなら納豆っ
納豆なら食べられる(涙

954 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 19:59
次スレ立ててくれー

955 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 20:00
>>953
どこのメーカーの無調整にした?

956 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 20:47
体臭って・・・・嘘でしょう?
本当に臭くなるの?
おならは臭いよね

957 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 21:17
尿も臭い気がする
おりものも臭いかな?わからないけど

958 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 21:52
臭い話はいらないでつ

959 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 22:01
眉毛とマン毛が伸びる伸びる。しばらく飲むの止めます・・・@気分調整

961 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 22:37
豆乳ってお腹ゆるくなります?
昨日500mlくらい無調整の飲みましたが、今日かなりゆるくて…(お食事中
の方すみません)もともと快便なので…それとも昨日単に寒かったから?@東京

962 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 22:57
紀文の抹茶豆乳を飲んでみたら甘すぎて胸焼けした…
甘すぎない豆乳ってあります?

963 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 23:02
紀文の黒豆豆乳は甘くないよ

964 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 23:07
黒豆…黒ゴマなら見たことあるけど、それとは別物?

965 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 23:09
>>961
500mlは飲み過ぎじゃないか・・・?

966 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/02 23:23
>>962
成分無調整飲めばいいじゃん

967 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 00:03
セブンイレブンの生しぼり豆乳ってやつは自分には合わないと思った
紀文にしとこう

968 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 00:08
最近朝から晩まで飲みまくってる〜〜

969 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 00:10
>967
私も生しぼり豆乳のみましたよ〜。
私も、自分には合わなかったです、味が・・・。

970 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 00:12
>>961
なりますよ。腸を活性化させる要素もありますし、豆乳は1日に飲む摂取量が決められているくらいです。
豆乳も、飲む目的によって摂取量が変わってきますが、お腹がゆるくなったのでしたら、量を減らしてみては?


971 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 00:16
青汁に豆乳うま!苦手な無調整も克服。お互いのエグい部分を消し合う感じで飲みやすー。

972 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 12:21
気分の1リットル入り買ったんだけど冷蔵庫に入れてるのに
痛むのが早い。飲みきれませんでした。

973 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 12:40
まだ豆乳飲み始めたばっかりなんだけど、
生理がいつもと違う。
こんなに血出なかったしもうちょっとドロドロしてたはずなのに

974 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 13:48
整理中は飲まないほうがいいんじゃなかったっけ?

975 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 14:10
>>974
確か生理中は避けてるって人このスレ多かったよね。

私、ピル服用しているんですが(婦人病疾患により)
こない日のはずなのに出血してしまいました。
…まずい気がする…婦人病にはイソフラボンっていいはずだけど
生理周期狂わせるなら、飲まない方がいいのかな…不安。
病院に聞けばいいのかしら…

976 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 16:21
飲んでみたら生理2日で止まっちゃったけど、なんでだろ?
長くなったって人の方が圧倒的に多いみたいだけどね。

977 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 16:25
>>976
ウン、私も生理とっとと終了した。
今まではダラダラ続いてたんだけど、ダーっと出てサッと止まった。
体調はすこぶる(・∀・)イイ!!

978 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 19:45
妊娠しますた

979 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 20:05
おめでd!

980 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 20:14
大山の豆乳のお味はどうですか?
相模屋の豆乳臭くてだめでした

981 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 21:38
サティの豆乳買ってきました。

982 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 22:57
スゴイダイズ今2パック飲んだよ。(゚д゚)ウマ-
いろんな豆乳試したけどスゴイダイズは味が濃厚で割と好みかも。
最初はうわっ豆の味スゴすぎっ!ってビックリしたけど
飲み続けるとクセになってきた。
前に誰か書いてたけどおっきいパックで売ってくんないかなー。

983 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 23:03
私も生理スッキリ終わった。生理痛も無かったし、だるさも無かった。
でもオケケがロングになっちゃったよ!

984 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/03 23:40
スゴイダイズ飲んでみたいのだが
コストパフォーマンスを考えると
いつものめいらく赤を買ってしまった自分

985 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/04 09:11
(;´ρ`)次スレは?

986 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/04 09:52
>982

紀文の麦芽コーヒーのでっかいパック出してくれって電話したら
紀文が出してくれたって書き込みが少し前にあったから
ここ見てるスゴイダイズファン皆さんで
スゴイダイズの会社に電話して頼んでみたら?


987 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/04 13:17
次スレよろ(・∀・)↓

988 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/04 13:17
次スレよろ(・∀・)↓

989 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/04 13:52
■■関連リンク■■
■各商品のイソフラボン量など栄養成分一覧
http://home7.highway.ne.jp/fumika/tounyu/
■豆乳部
http://www.d2.dion.ne.jp/~yuujiro/
■日本豆乳協会
http://www.h2.dion.ne.jp/~tounyu/
■大豆にも悪いニュースがある
http://www.purnama.gr.jp/holistic/news/kenko/kurashi/kurashi23.html
■豆乳ファン集まれ!!その3 (食べ物板)
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/food/1035816459/
■★大変!豆乳がたくさんあります★ (料理板)
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/cook/1012094445/
【スパ】豆乳ローションで抑毛【スパ】その6
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/diet/1077023694/

990 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/04 13:56
新スレ&>>989で誤爆すまそ。

□◆□◆豆乳ってどうよ part7◆□◆□
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/diet/1078375805/

このスレから見た身なのでテンプレとか足りなかったらすみません。

991 名前:スリムななし(仮)さん :04/03/04 13:59
>990
乙&ありがとう


■2ch豆乳リンク集に戻る■

1-500レスのログ

DAT2HTML 0.26 Converted.