■2ch生理のお悩みリンク集に戻る■

生理は嫌じゃ!卵巣あぼーんしたくなった人の数→

1 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 20:26
腹痛腰痛頭痛に怠惰・・・椅子から立ち上がったときのあの感触、
冬は心も股も寒い・・・。

月1訪れる憂鬱な日々。
天から授かったありがたき生殖器をあぼーんしたいほど苦しんで
る人はいませんか?
実際にできることでもするべきことでもありませんが、苦しみを
マターリ分かち合いましょう。

生理が嫌でたまらん人のためのスレッドです。



生理痛「生活に支障」27%

20〜40代の女性の4人に1人が生理痛のために仕事や家事を休み、
半年で約1890億円の労働損失に相当することが
厚生労働省の研究班の調べで分かった。

その結果、27%が鎮痛剤をのまないと普通に生活を送れず、
6%はのんでも寝込むなど生活に大きな支障が出ていた。
1割以上が医療機関を受診していたが、
実際に医療上の手助けが必要なのはほぼ3人に1人と考えられた。
生理痛で過去半年間に仕事や家事を休んだり減らしたりした人は27%。
20代は35%、30代では30%を占めた。
休んだ人の4人に1人は月に平均1日以上休み、
減らした人の仕事量は平均で普段の2分の1になっていた。

http://www.asahi.com/life/health/iryo/1215a.html



7 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:00
女はいいですよね、生理休暇だなんだとサボる口実が楽に作れて。
男女平等を訴えるくせに女の特権は手放さない。何かとあると「男にはわからない」、まさに社会のゴミですね。

8 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:04
>>7
男女平等っていうのは男女同質っていう意味ではないんだよ。
小学生は早く歯を磨いて寝なさいね。

9 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:05
>>7
生理休暇なんて使ってる人見たこと無いんだけど・・
まわりにいるの?

10 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:07
7 は社員にもなれないオカマ男だろ。

2ちゃんには変態が多いからな。

11 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:08
生理辛いねー!!
腹痛いわ吐き気するわ、もう毎月鬱で鬱で・・・。

ところで、皆痛み止めとか飲んでるの?
私はバファリンエル飲んでる・・やっぱり飲むと楽になるかな。
体に悪くないよう飲みすぎには気をつけてるけど、月に2,3度だから
痛いよりかマシ!!と思って飲んでるよ。

生理痛ひどい女の子ふぁいとー!!


12 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:09
もう子供産まなくてもいい、って覚悟さえきめられたら、
子宮摘出手術受けたいよ。
これはもうずっとほんとに結構悩んでること。生理ってだいきらい。

うちの姉、生理のときはベッドの中で小説読んだり雑誌を眺めたりし
ながらすごすのがすごいすきだっていうんだけど、そういう静かな趣味
がないわたしには邪魔くさいだけ。いやだいやだ、って思いながらタン
ポン突っ込むんだ。


13 :スピ@破滅の天使 ◆OkhT76nerU :03/05/24 21:09
まさに社会のゴミですね。



。。。。。深い響きだ。

心で思ってても、良く言えるな。同意。
特に田嶋ってメガネババアとか、火あぶりににして公開処刑にするべし。


14 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:09
私も私も・・・ 生理痛で吐いてしまうほどです 辛いですよね 今月ももうすぐ始まる


15 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:09
過多月経&生理痛がひどくて、
ホルモン剤を使って、生理を止めている、女の人を職場
で知っているけれども、(何度も流産していて、子供の埋めない主婦だけど)
感情の起伏が激しくて怖いヨ−


16 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:10
私も生理痛ヒドイです
気持ち悪くてクラクラするし、起き上がれなかったり、
泣くほど(涙が勝手に出てくる)痛かったりします
生理じゃないのに槍で下から突き上げられるような痛みがあったり・・・
この板見つけてなんだかほっとしました(言い方おかしいけれど)
ピル飲んでいる方いますか?


18 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:10
さきほど生理タンがおいでになられました。
アイタタタタタタ…おなかいて〜
前はそうでもなかったのに、最近生理痛がひどい。
やっぱ一回病院行った方がいいですよねえ…はあ鬱。


19 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:11
自分生理がすごく長いです。
始まった時からで月の半分以上続きます。
生理が始まってからの16年間半分が生理だったと思うと鬱・・・。
当然万年貧血気味。
今も2週間くらい多目の出血が続いて頭がぼーっとします。
こういう人他にもいますか?


20 :スピ@破滅の天使 ◆OkhT76nerU :03/05/24 21:11
女全員が嫌いって訳じゃないが(6割は好き)、
極一部のなにかってと「男社会」とかぬかすババァは嫌い。
何故か女として盛りを過ぎて生ごみと化したようなババアに
限って「女」を主張するんだよなー。

若い女には少ないね。わざわざ主張しなくても、男にもてたり、「女としての恩恵」
受けまくりだものね。

21 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:13
スピ@破滅の天使 ◆OkhT76nerU



病んでるゲイだね。
 

22 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:14
スピ@破滅の天使 ◆OkhT76nerU

は荒らさないでくれよ。

生理スレだから。
 

23 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:14
私はイボ痔痛ヒドイです
便を捻り出した後拭くのが痛くて血がべっとり・・・。
アイタタタタタタ・・・肛門いて〜
当然万年貧血気味。
ほんと凄いんです、長時間座ってるとパンツとズボンを通り抜け椅子に血がねっちょり。
手で触るとわかるんですが、肛門に小指の先みたいな突起がついてて・・・
こういう人他にもいますか?

24 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:14
わしの彼女も生理が重くてのう。。
女性は大変じゃなぁ。。



25 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:15
女性は生理で苦労してるんだね・・・


26 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:15
生理中貧血気味になる人っている?


27 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:15
なるなる貧血に。


28 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:15
生理痛がひどい人は、子宮や卵巣そのものに問題がなくても
骨格のちょっとしたズレが原因になってる場合がある。
骨盤がほんの数ミリずれているだけで違うのだそうだ。
普段からの姿勢が悪かったり、歯のかみ合わせの悪さからくる
骨のズレでも生理痛や生理不順につながるので、
もしもひどく辛い人は一度整体師に相談してみるとよい。


29 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:17
ほんと酷いんだよ、
最近は10分置きにオリジナルの尻をふりふり動かす痔踊りをして
肛門付近の血の流れをよくして悪化しないようにしてるけど、
それでも痛い、本気で痛い。唯一落ち着けるのが風呂の中だけ。
もう風呂の中で生活したいよ

30 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:17
2日目。きつー・・(´Д`)
鎮痛剤を飲むと吐き気をもよおすんだけど何でだろう。
少ししたら治まるけど。。


31 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:18
私は生理痛はないけど、生理前の食欲と睡眠欲が生活に支障を
きたしてる。ほんと鬱、、

32 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:18
イボ痔は性差ないからね。

イボ痔で生理痛はたいへんだね。

33 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:18
もうだめぽ

34 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:19
生理通は半日くらい我慢すればなんとか耐えられるのだが、
生理数日前から起きやすくなる偏頭痛の激痛が耐えられない。
卵巣いらない。


35 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:19
うわ〜ん、何年たっても子供ができないよ〜!!
神様、この子宮はいつになったら役に立つのでしょうか?
毎月痛みとだるさを感じ続けた挙げ句、あがっちゃう日がやってくるなんていやだ!!
自分あぼ〜ん!!!!


36 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:19
自覚症状でイボ痔だけど切れ痔だと思ってる人多いんだよ

37 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:20
このクソ期間が一生で考えると何年にもなるんだよね
休暇なんかとれるわけないだろっての脳無し男

39 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:20
生理前に精神的に不安定になるのが段々ひどくなってきてます。

この前、この時期に彼氏といつもしてるような些細な喧嘩があったのですが、
自分の部屋で一人になった後、なんだかものすごい怒りに襲われて
部屋にあった彼氏の服をはさみでずたずたにしちゃったんです。

私は別に出来た人間じゃないけど、こんなDQNなことするような女じゃなかったはずなのに。
生理が来た今、自分のしたことにスゴイ欝です・・・。
ちょっとやばいですよね。

来週婦人科に行こうと思います。ちなみに基礎体温ガタガタです。


40 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:21
生理と痔を同時進行させるスレはここですか?

41 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:21
私はかれこれ15年痔と戦っています

42 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:21
50代の更年期障害を乗り越えて閉経

43 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:22
女には便秘が多いし痔が多い。
 

44 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:22
ちんぽはメンテナンスが楽で良いよなぁ

45 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:22

スレッドではなく生理が上がれば良いのにね!



46 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:23
刑務所の中も痔が多い

47 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:23
自分も生理痛辛いです。
毎回1日目〜2日目にものすごい勢いでお腹をかき回されるような痛みで
立っていられない。冷や汗がダラダラで真っ青。
やむを得ず会社を早退することもしばしば。
車通勤なのですが、自宅まで運転するのが困難なので、途中でスーパーや
コンビニの駐車場に停めて悶絶してます。本当に辛いです。
軽い人もいるのですが、本当にうらやましい。
鎮痛剤はいろいろ試しました。「ナロン○ース」が良く効きますが、最強は
「ロキソニン」という鎮痛剤です。歯科で痛み止めに処方して頂いたのですが、
生理痛のあまりの苦しさに飲んでみたところ、すごく楽でした。
「ロキソニン」は市販されていないようなので、病院(内科かな)で事情を説明すれば
おそらく処方されるかと思います。
薬に頼るのはどうも...と思っていたのですが鎮痛剤はあまり神経質にならなくても
いいと聞いたことがあります。
同じように苦しんでおられる方の参考になればと思います。


.....今2日目です......。はぁ。


48 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:24
生理の来る日の朝のた打ち回るほど下っ腹が痛くなる方います?
それで何度か診てもらったけど、腫瘍も病気もなし。
しかも毎回来るわけではなく、忘れた頃にやってきたり。
生理の遅れはないので、予定日に旅行があるときは必ず
即効性の鎮痛剤(座薬じゃないと無理)を持ち歩いてます(涙)

子供産めば治るよとか言われたけど、
子供もほしいと思わないし……マジであぼーんしたい。。。
でもホルモンバランス崩れて、アダルトニキビが悪化しそうだなぁ(涙)


49 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:25
痔でプリザエースって利くかな?

50 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:25
あああああ!!!助けて
1週間以上前から胸張っていたいよお
ノーブラだととくに乳首が服にすれたりすると痛いし、肩凝るのに
家に居てもずっとブラしてるよお苦しいよお
生理予定日までまだ1週間以上あるよお
しかもとくに理由もないのに胸張り出してから体重増えた!
なんかだるいし・・・でも数日前、生理が来る前の前兆っぽい
おりものがあったのにきそうでこない。
か、解決策ないですか?


51 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:27
>>49
自分いぼ痔だけど、市販の薬は効いたためしがないな

52 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:27
生理痛「生活に支障」27%

20〜40代の女性の4人に1人が生理痛のために仕事や家事を休み、
半年で約1890億円の労働損失に相当することが
厚生労働省の研究班の調べで分かった。

その結果、27%が鎮痛剤をのまないと普通に生活を送れず、
6%はのんでも寝込むなど生活に大きな支障が出ていた。
1割以上が医療機関を受診していたが、
実際に医療上の手助けが必要なのはほぼ3人に1人と考えられた。
生理痛で過去半年間に仕事や家事を休んだり減らしたりした人は27%。
20代は35%、30代では30%を占めた。
休んだ人の4人に1人は月に平均1日以上休み、
減らした人の仕事量は平均で普段の2分の1になっていた。

http://www.asahi.com/life/health/iryo/1215a.html


53 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:28
>>51
そうなのか・・・医者通いは恥かしいな

54 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:28
生理がきつい女の人って女らしいやさしい人が多いんですよね。

55 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:29
高校の時に痛みを我慢した挙句、学校で失神&嘔吐という忌まわしい
経験から、初日は痛み止め(市販)が欠かせなくなっています。
1回きちんと診てもらったほうがいいのかもしれませんが
23歳を目前にして男性経験がゼロなため、情けないことに
婦人科へ行くのはどうしても抵抗があるのです。


56 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:29
今生理中ー・・・。

眠ってる間に薬が切れるとその後が大変なので眠れないー。痛すぎて。
ご飯も食べられなくてぐっらぐら。
死ぬことはないけどいつか死ぬ気がするー・・・。
気を抜くととたんに痛くならない・・・?


57 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:29
>>54
禿しく禿しく同意。

58 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:32
私は下半身が腐っていくよーなドヨドヨドヨドヨドヨっとした痛みです
下半身が死んでゆくような感じ
オフィスの椅子がまっかになるほど出血大サービスです
薬で痛みは多少和らぎますが腐り落ちるようなイヤな感覚は消えません
あと、アソコがびりびりびりびりびりと電気系の痛みを覚えます
二重奏に参ってしまいます


59 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:33
毎月内臓の中身が剥がれ落ちるーーありえねー

60 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:33
生理前も生理中もおまけに排卵日まで調子悪い。
医者行っても何も異常なし。
ルンルンの日が少ないってどうよ?
マジ女ヤダ。


61 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:37
>55
いや、一度婦人科行ってみるよいいよ。
私も男性経験ナシで婦人科行ったけど、すごくいい先生(男だったけど)
で、行ってよかったってオモタよ。
おかげで心配事も解消したし(^^)v
確かに婦人科行くのは今でも抵抗あるけど・・・みんなそうだと思うよ。
経験アリの人もナシの人も。
とりあえず、いい先生を探してみたらどうかな?

62 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:39
生理ってそんなに大変なのか・・・
彼女いないからワカンネ

63 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:41
私も生理すんごい重いです。
不順なのもあって2,3ヶ月に1回なんですが、
ゾンビが腰骨にぶらさがってるような重さと痛みで
2日目なんか 口でずっと「いたいーいたいーいたいー」
って言ってベッドで這ってないと耐えられないです。
学校なんか行っても痛みと漏れてないか心配で全部うわのそら。
しかも量も半端なく多くて、
高校生の時1時間半座りっぱなしで立った瞬間
半端じゃない大量出血した経験もあり・・・。
(汚い話ですが、床に滴るくらいでした。誰もいなかったから
よかったものの、男子の前だったら窓から飛び降りてたかも)
まあ、段々減ってはきてるんですが・・・。

生理が来るたびに本気で生殖器イラネと思ってしまいます。

64 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:44
どうでもいいけど>54の
>生理がきつい女の人って女らしいやさしい人が多いんですよね。

生理がきつい女の人って女らしいやらしい人が多いんですよね。
と読み間違えた。


65 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:47
私も不順ですけど、月に1度はきます。そのたびに痛み止めが離せなくなり
ます。
一度痛みのひどさにマジで気絶したときがあります。(痛み止めを切らして
いた。)

66 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:48
初経が早かった人は生理痛がひどいと聞きましたが、本当ですか? 
皆さん始まりはいつですか? 


67 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:50
>1
怠惰・・?つか倦怠感、だろ、その文脈だと。

68 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 21:57
吐き気を伴うレベルの腰痛と腹痛が数日続く感じ
軽い人は軽いしアフリカ人にはないらしいw>>62

69 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 22:00
アフリカ人みたいな顔をした女性はどうですか?

70 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 22:01
顔は関係ないです

71 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 22:07
女は会社のスケジュール表に各自の生理予定日を記入しやがれ!


72 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 22:10
不順

73 :スリムななし(仮)さん:03/05/24 22:14
>>71
それを書いたら、いたわってくれるのかと

74 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 00:28
2日目。きつー・・(´Д`)
鎮痛剤を飲むと吐き気をもよおすんだけど何でだろう。
少ししたら治まるけど。。


75 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 00:53
私も生理痛ヒドイです
気持ち悪くてクラクラするし、起き上がれなかったり、
泣くほど(涙が勝手に出てくる)痛かったりします
生理じゃないのに槍で下から突き上げられるような痛みがあったり・・・


76 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 00:54
>>1
禿禿禿同

77 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 00:57
整理で苦しみたくなかったら餓鬼作れちゅー神様の思し召しですじゃ

78 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 00:59
>>77
10ヶ月だけじゃんバカ

79 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 01:02
>>77
素足で五寸釘踏め。
階段で向こう脛を強打しろ。
全力ダッシュで走って柱の角で足の小指ぶつけろ。

それより痛いんじゃボケ

80 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 02:05
去年の夏断食したら生理止まった。
生理無くて楽ーって思ってたけど、断食前の体重に戻ったら
今月復活してしまった。
でも、復活して良かったのかな…?(´∀`;)

81 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 02:11
>>79
禿しくワロタ

82 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 02:55
>77
腹を壊すと同時に
腰に20キロ位の鉄球がぶら下がったベルト巻いて
一日過ごしてみろっつーの。

それより痛いんじゃボケ

83 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 03:05
うんうん。
私も凄い激しい…
普通の腹痛と違って痛みの波、みたいのが無いんだよね
ずーーーっと痛い
ベッドの中で四六時中もがいてる
寝てる時も痛くて、夢の中でまでズキズキしてるよw
んで痛さで目がさめる。
酷い時だと太ももまで痛くなってきません?
全身が苦しいです。

ホント軽い人って羨ましい…
学校とか休むとき、コレを理由にすると
「生理痛くらいで休むの?」みたいな事言われた事があるけど
軽い人や男の人にはわかんないんだよーー


84 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 03:06
>>47
ロキソニン、まだ弱いです。私には全く効きませぬゆえ、ボルタレンという最強の
鎮痛薬を婦人科でいつも処方してもらってます。これ、効くけどスゴク眠いです。
それにすぐ胃が荒れます。辛いけど、これなしでは生活できない。
排卵期と月経4日目くらいまで、ひと月にかなり飲んでしまいます。なるべく続けて
飲まないように我慢しているのですが……内服不可能な時はとうとう坐薬が登場。
ボルタレンサポという超強力なヤツです。眠くて何も出来ません。でも眠くならないと
痛みはとれないのです。
生理痛で苦しんでいる皆さん、あなたの痛みは私がよーーーくわかっています。


85 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 03:10
26才になってから整理痛がマターク無い。
若い頃は激しかったのに。年ですか?

86 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 03:55
>>85 そうそう。
中学〜高校はもうのた打ち回るほど痛くて本当にいやだったけど
25過ぎるとそうでもないね。子宮が落ち着いてきたのか?w
腰は相変わらず少し重いけどホカロンであっためればかなり楽。
あとは薬のんで快適ブルーデーライフを!
血行のせいらしいから日ごろから体やわらかくしとくといいらしいよ。

87 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 03:58
自分は、卵巣に腫瘍が出来、20代でふたつとも摘出し生理はこなくなりました。
子供ももううめません。この若さで、更年期障害でのぼせやプチうつになるとは思いもしませんでした。
生理痛が羨ましいです。

88 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 04:08
私も生理痛ひどくて困っています
婦人科4件目にしてまともな検査と治療をしてもらえて少しずつよくなって
来てるけどまだ何度もゲロったり辛い
婦人科は当たりハズレがあるので気を付けて下さい

89 :スリムななし(仮)さん :03/05/25 04:39
私は初日だけ激烈痛と吐き気でつらい
2日目からは腰が痛いぐらいで平気
初日は休ませてくれよ会社
生理休暇くれよ会社
つうか、このつらさ、馬鹿上司にあじあわせたい・・・

91 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 04:43
いつもは穏和な彼女がこの時ばかりは無愛想になる。
ここ見てたら彼女の辛さが分かるような気がしてきたよ。


92 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 04:44
女はどうせチンコが精子が欲しいんだろ?そうならそうといえよ。

93 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 05:14
子供生んだ後は生殖器の機能やホルモンバランスが整って
そういうの軽くなるんとちゃう?
晩婚化&子供ほしがらない風潮がこの種の悩みに拍車かけてるんじゃないか?
昔みたく16、7で結婚して子供産めとは言わないけど。

94 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 18:57
>>92-93
市ね。
苦しみながら市ね。

95 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 21:33
まーそう言わずに。種は提供してやっから。

96 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 21:37
スレタイに激しくワロタ。

97 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 22:17
あぼーんしたらしたで、別な障害が出る罠。

98 :スリムななし(仮)さん:03/05/25 22:40
>>95
お前の下等なタネなんかイラネーよ

100 :スリムななし(仮)さん:03/06/03 18:31
生理1週間まえくらいなんだけど、
乳首が痛い・・・。ちょっと当たったりすると
ウッって感じ。いままでなかったのになぁ。

101 :スリムななし(仮)さん:03/06/03 18:43
間違いなく妊娠しています

102 :スリムななし(仮)さん:03/06/03 18:52
>>101
    /\___/ヽ   ヽ
   /   100::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

103 :100:03/06/03 23:16
!!!!!
違うと言ってくれ!
避妊はしてるんだよ!

104 :スリムななし(仮)さん:03/06/03 23:20
中高生の時は全然生理軽かったのに、大学入るあたりから
重くなった。。。こういう人多くないですか?
なんでだぁ〜〜

105 :スリムななし(仮)さん:03/06/04 00:47
>>103
100%の避妊はセックスしない事だよ。

106 :スリムななし(仮)さん:03/06/04 01:28
生理の時って、気分がすごく落ちこんで涙が出たり、とてもイライラしたりするんだ・・・。


107 :スリムななし(仮)さん:03/06/04 01:29
>>104
私もそう。出血量もちょっと増えたし
何より生理痛が・・・。生理前の気分の
浮き沈みも出るようになっちゃったし
困るね。

108 :スリムななし(仮)さん:03/06/04 02:08
私はほんとに生理不順かつ、重たいです。
死にたくなるほど重たい。ちなみに年齢は18です。
半端じゃなく生理不順でして毎回バラバラ。
いつくるか分からないので気が抜けない。
くる前は熱がでたり風邪っぽかったり起き上がるのが困難になるくらい
腰が痛い。最近産婦人科いったらやはりホルモンバランスが崩れてたらしい。
治療中です。鬱

109 :スリムななし(仮)さん:03/06/04 21:22
>>104,107
子宮内膜症の可能性がありますな。
自分もそうだったから。
痛みは凄くても、内膜症自体は深刻なものじゃない場合もあるらしいから
安心するためにも親切なお医者さんに行ってみたほうがいいよ

110 :スリムななし(仮)さん:03/06/04 21:37
ちょっとスレ違いかも知れないけど、生理を遅らせる薬があると聞いたんですが、
どこにあるか知ってる方、いらっしゃいます?体に良くないとも聞いたんですけど。
水着にならなきゃな日があって、生理の日とかぶりそうで困ってるんですよ・・・

111 :スリムななし(仮)さん:03/06/04 21:38
>>110
婦人科で処方してもらえます

112 :スリムななし(仮)さん:03/06/04 21:43
ところで生理痛が全くない人っている?
2日目でトイレ行くまでなってた事忘れてるくらいないんだけど

113 :110:03/06/04 23:06
>>111
ありがとうございます。産婦人科に電話してみようと思います。
生理で変なことを考える男性もいると思うと、上の人(男性多い)にも言いづらくて。
男性も定期的に血でも出れば良いのに…

>>112
私は生理痛はほとんどないですよ。
ただ、下痢ぎみになり、そっちの意味での腹痛はあります。
これも生理痛と言うのかしら。

114 :スリムななし(仮)さん:03/06/04 23:11
>>113
うーん。粘膜が剥がれる時に痛いのが生理痛だから
それはちょっと違うかも
今まで生理で痛いって経験ないから
鈍感なのかなーとか思ってたんだけど


115 :スリムななし(仮)さん:03/06/05 00:11
痛みがないのは、幸せなことだよ。

116 :スリムななし(仮)さん:03/06/05 00:13
確かに
痛すぎて貧血とか聞くとコワーって感じ
良く姿勢がいいって言われるんだけど
歪みがあると痛いのかなって思う

118 :スリムななし(仮)さん:03/06/09 19:55
生理の辛さって同じ女性でも軽い人にはわからないんだよね。
私は痛みは豆乳を飲むようにしてからだいぶ楽になりました。
生理中は飲まないほうが良いみたいですが。
でも怒りと悲しみの理性が狂ってしまうのは治らない。
結婚すると旦那がそばにいるでしょ。本当に男がうざくなるので、
いつも喧嘩ばかり。たいしたことでもないのに喧嘩してしまう。
こんな自分が大嫌い。

119 :スリムななし(仮)さん:03/06/09 20:02
生理になると体ダルイしむしょうにイライラするのが嫌。
すぐ喧嘩しちゃったり親に当たっちゃったり・・・
毎月もくるなー!!生理のバカー!!!

120 :スリムななし(仮)さん:03/06/09 22:05
子供4人も産んだのに軽くならない生理…
軽くなるどころか、一層、前にもましてひどくなった。

おまけに昨年秋の検査で5センチの筋腫まで出来上がってた…
もう、こなくていいから、取っちまいたい。
でも、筋腫8センチにならないと取ってくれないんだよね。
あと3センチか…

只今4日目。まだ続くあと3日。
考えただけで欝…

121 :スリムななし(仮)さん:03/06/09 22:47
>>1
卵巣・・?

122 :スリムななし(仮)さん:03/06/09 23:06
>>121
卵巣がないと、生理がきませんから。

123 :スリムななし(仮)さん:03/06/12 10:25
それより子宮取ったほうが効果的だと思うけど。
卵巣残しておけば、体外受精&代理母で子供も作れるし
女性ホルモンのバランスも崩れないし。


…あ、>>1は「子宮=呪術的な女の魂」と信じてるオカルトさんかもね。

124 :スリムななし(仮)さん:03/06/13 00:08
生理めんどい。
お腹&腰すごい痛いし、セクース出来ないしw


125 :スリムななし(仮)さん:03/06/17 23:43
キタ━━━━━━(゚∀゚;;)━━━━━━!!!!

126 :スリムななし(仮)さん:03/06/23 17:57
私も整理、転げまわる。
痛すぎてショック死しそうだったから
以前、恥を承知で産婦人科に相談したら
子宮のいりぐちが他の人より
小さいと言われた。その為、激痛が襲うと。
どうにも逃げ道なし、子供生めば少しはマシになるかも。
もういやだ・・ちなみに現在26歳、相変わらず激痛です。

ところで座薬って薬局屋で売ってるのかな?
飲み薬と併用で使えそうでイイんだけど・・


127 :スリムななし(仮)さん:03/06/23 19:35
私もひどかったです生理痛&PMS←過去形
婦人科に行ったらピルを処方されました。
私の今までの苦しみって一体なに?あれはなんだったの??
イライラも下痢も乳房の張りも乳首のピンピンも半減。
いつ来るかもわかるし。
でも周りの人にはピル飲んでるって絶対言わない方がいいよ。
生理痛やPMSで(信じられないくらい凶暴or自殺しそうなくらい落ち込んでた)
服薬してるなんて思わなくて傷つくようなことしか言われなかったから。

128 :スリムななし(仮)さん:03/06/24 00:22
ageさせて☆

129 :スリムななし(仮)さん:03/06/24 00:37
ぁぁ・・・生理きてもうたぁ・・・・

いっきに真っ暗。雨ざぁざぁ。
明日の会社、休みたい。

130 :スリムななし(仮)さん:03/06/24 00:39
二日目。休む。明日休んじゃう。

131 :スリムななし(仮)さん:03/06/24 19:40
痛いのは我慢しちゃだめでつ。
やすむべしっ!!


132 :スリムななし(仮)さん:03/06/24 19:45
1日目、死にそうなほど腰がいたい。
食欲が凄い。

133 :スリムななし(仮)さん:03/06/24 20:03
血を流してる間は仕方ないと百歩譲って割り切ります。
でも生理前の10日も前から体調悪くなるのは勘弁して欲しい!!
浮腫みに腰痛に偏頭痛、痛いほど硬くパンパンに張る下っ腹、所構わぬ眠気に
押さえきれない甘い物への欲求、イライラに厭世観、肌荒れブツブツじんましん、
ちょっと風邪を引けば忽ち悪化・・・。
こんな具合症状+生理痛のオムツ付きがひと月の半分以上と考えると
たまらなくなります。ほんとに短い人生の貴重な時間を大損してる気分になるよ。


134 :スリムななし(仮)さん:03/06/26 17:37
最近ずっとウォーキング続いてたのに、
生理始まっちゃったら腰がいたくて休まざるを得ないです
あぁぁ・・・

135 :スリムななし(仮)さん:03/06/27 00:23
生理はじまると動けなくなって家にひきこもり
余計ウツになる。。
工工エエェェン

136 :スリムななし(仮)さん:03/06/27 00:25
前は転げ回っていたけど、
市販の鎮痛剤でケロリと直った。

137 :スリムななし(仮)さん:03/06/27 00:27
整理通がひどいとびょうきってことはありうるんですか?


138 :スリムななし(仮)さん:03/06/27 00:41
>>137
ありえます。
考えられるのは子宮内膜症、子宮筋腫などです。
私は軽度の内膜症です。
でも、市販の鎮痛剤でおさまるし、定期的に診察して
大きくならなかったら手術もしなくていいのです。

とりあえず、不安があるならまず病院。

139 :スリムななし(仮)さん:03/06/27 01:21
ああっ!同じコト考えてる人いるんだ〜。なんか嬉しい>1
ホント、男の人や軽い人には分からない辛さだよね・・・
毎回生理が来るたびに怒りをおぼえるよ。「なんでこんな思いをしなくちゃならないんだ!」って。
あと何十年もこんなことが続くと思うと・・・まさしく、子宮ごとあぼーんしたい!
もう子供なんか要らないよ・・・とか言うと、「女として云々」言ってくる香具師が居るけど、
本当に辛いんだもの。
仕事にも遊びにも、生活すべてに負担がかかってくる!
こんなに苦しんでる人が多いんだから、「子供を産む時期までは完全に生理を止めとく方法」でも開発されればいいのに。

140 :あまけん ◆vgyJFQ7EcQ :03/06/27 01:29
生理スレッド発見!
なんか生理スレッドを見るとほっとする自分がいる。。。

貧血をおこして今、クラクラしています。。。

141 :スリムななし(仮)さん:03/06/27 01:47
自分、あまりの辛さにピルに手を出したよ・・・
飲み始めて2ヵ月目くらいまでは、生理痛は減ったけど量は相変わらずだったのが
3ヵ月目からいきなり出血量が減った!
もう手放せない・・・。
昔は、出血が酷すぎて すぐ大きいナプキンも「真っ赤で重たく」なって、
近所に買い物すら行けない日もあったけど もう大丈夫!

ピル飲んでるのって誤解されそうなので あんまり人には言えないけど、
生理痛がキツイ、と苦しんでいる子には、「私も辛かったからピル飲んだら、良くなった」と告白しています。
そういう子は、同じ辛さを分かってくれて 変な誤解はしないみたい。

あと、5日目くらいになったら、使い捨てのビデを使うと殆ど生理終わっちゃうよ〜
たまに水っぽ〜いのが出るけど、「おりもの用」のナプキン&普通のパンツで大丈夫なくらい。
ああ、でも本当は生理自体無くなって欲しいよ・・・

142 :26歳:03/06/30 22:36
血がいっぱい出るから痛いんじゃなくて、まだほんの出かけの時が激痛。
救急車の経験も一度あります。
でもここ1年以上鎮痛剤飲まなくてもなんとか暮らせてたのに、先月からまた激痛。
血がいっぱい出るようになると「あー重い。だるい」くらいなんですが・・・
救急車のお世話になった頃は内診してもらったけど、内膜症とかの病気はなにもないって言われました。
また行ったほうがよさそうだ・・・

143 :スリムななし(仮)さん:03/07/02 19:05
私は生理が終わった日に生理痛がくる・・。


144 :スリムななし(仮)さん:03/07/02 19:29
生理で悩む人見つけるとホッとする(スマソ)っていうか、励まされます。
私も今は波がおさまったけど、昼、痛みで2時間くらい倒れたままですた・・・。
月1で学校休んでます。バレバレだろうなあw

145 :スリムななし(仮)さん:03/07/02 19:32
わたしも毎月ひどい生理痛でした。
でも、ヨガやるようになって2ヵ月(週1回)だけど、
先月はほとんど痛みはなかった。ちなみに量も減った。
それとダイエットもかねて食生活にも気を使って、
お肉・お菓子・油っぽい料理をかなり減らしたっていうのも
良かったのかもしれない。(魚は食べてた)
ヨガ行くのが嫌とか時間がない人は本とか見て朝10分程度やるだけでも
結構違うと思います。
今まで生理が来るとフラフラで歩けなくなるほどだったのでかなり感動しました。


146 :スリムななし(仮)さん:03/07/02 22:26
一日目は早朝目が覚めるほどの痛み。
市販の痛み止めを一日の分量をオーバーして
飲む・・3時間おきに、一日5回。。。

でも二日目以降は薬飲まなくても痛みはない。
血はドバドバだけど。

5〜6日目は、腹より頭が痛い。
でも、朝ごはんの後に鎮痛剤飲んだら一日快適。

薬の飲み方、無茶苦茶かな・・

147 :スリムななし(仮)さん:03/07/02 22:41

みんな、げりPになったりしない?

148 :スリムななし(仮)さん:03/07/02 22:50
>>147
なるよ。
3日目くらいまでピィピィよ。
それをすぎると糞詰まりになって辛い。
黄体ホルモンのせいだっけ?
肌は荒れるしろくなことないね。

149 :スリムななし(仮)さん:03/07/02 23:43
そろそろ生理くるな…
鬱だ…

150 :スリムななし(仮)さん:03/07/03 00:12
こないだ急になって痛かったので、友達にバファリンをもらって飲んだら
吐き気で気持ち悪くなってしまいました。
普段は病院でもらってるボルタレン愛飲してて、ボルタレンだと気持ち悪くならないんだけどなぁ。
バファリンのほうが効き目弱そうなのに。
余談ですが、ボルタレンと殆ど同じ効き目だと言われて飲んだポンタールは私には駄目だったー。

私は初日のみ激痛なんですが、次の日にはすっかりなんでもないんだもんなぁ。
「昨日のは一体なんだったんだ」って毎度思います。みんながんがれ。

151 :スリムななし(仮)さん:03/07/03 00:42
この前、バイトでいつも一緒20歳のお姉さまが
なぜかめちゃ不機嫌で冷たく
「なんかイライラする…。」って言ってたのですが
これもアレのせいなのでしょうか?

152 :スリムななし(仮)さん:03/07/03 01:04
>>150
痛み止めは成分によってアレルギー起こしたりするからね
うかつに人からもらったもの飲んだらキケンよ。

花粉症やアトピーの人はイブプロフェン主成分のものは
要注意。

153 :スリムななし(仮)さん:03/07/03 01:09
>>151
その後だいたいひと月後にも、お姉さまが「なんかイライラする」って言ってたら
アレのせいだったんでしょうなw。
とはいえ、その方が生理不順であればわからないけど・・・。

生理の時は、イライラするばかりか、生理痛の苦しさの方に気をとられ思考能力は低下するし、
きついのでしゃべる気にもなりません。
ホントは仕事なんて出来る状況じゃないよ。
無理やり頑張ってるけどさー。

154 :スリムななし(仮)さん:03/07/03 01:10
夏場の生理は特に鬱になる。
ただでさえ鬱陶しい暑さなのに、不快指数倍増。

155 :スリムななし(仮)さん:03/07/03 11:50
>>153
女性は大変なんだなぁ…
学生時代とか試験はどうするんだろう。
受験の時期に重なったりしたらかなり不利だと思うけど…

156 :スリムななし(仮)さん:03/07/03 11:59
肩幅がでかくて男に間違われるぐらい低い声の私が、生理痛で苦しむのに、
Eカップでフェロモンたぷーりの友達が、
「痛みもなにもないから生理が来ても気付かない」
とか言ってやがる!!
神様のいじわる〜〜

157 :スリムななし(仮)さん:03/07/04 00:49
私は結構生理痛きついんだけど
妹はまったく無いらしい…。
姉妹なのに不公平だよね( ´・ω・`)ションボリ

158 :スリムななし(仮)さん:03/07/04 21:12
腹筋が付いていた頃は生理痛は無かったな。筋肉と関係があるのかな?

159 :スリムななし(仮)さん:03/07/05 23:39
生理のせいで好きな人に冷たい態度とっちゃって
後悔して欝になった人いる?(TT)
頑張って学校へは行ったのに…もうイヤだ…


160 :スリムななし(仮)さん:03/07/05 23:42
>>155
試験のときに生理が来る人は結構いるんじゃないか
俺の姉は見事に大学受験日と生理日がダブった
帰ってきたとき泣いてた

161 :スリムななし(仮)さん:03/07/05 23:42
そういうことはある。
慣れてくればお互い様って感じになるから。

162 :スリムななし(仮)さん:03/07/05 23:42
>>159
それの繰り返しでこないだの誕生日もひとりだった。

163 :スリムななし(仮)さん:03/07/05 23:46
>>161
>>162
まだ告白してもされてもいません…
微妙な状態です…
これからってときに…欝

164 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 00:01
>>163
生`

165 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 00:09
>>164
自分で招いた結果だけに悔やみきれません。
私の場合は痛みとかより、とにかくイライラするんです。
精神の方が不安定に…これって変でしょうか?

166 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 00:25
>>165
変じゃないよ。
変じゃないけど・・、あなたと同じ失敗を繰り返して
かなりいい歳なのに一人モノの私は、アドバイスしてあげられる
言葉がありません。
いまだに生理中は感情のコントロールができなくて鬱。

あえて言えるのは、あなたは私より若そうなので
これからいくらでもやり直せるということです。

167 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 01:49
>>166
私は高3です…
本当に 「アレ中は気分がおかしくなる」 ってわかっているのに
いざ始まるともう耐えられないんです。
何もかも「うっせーな!」的になってしまいます。
そういう態度をとってしまって、数秒後にフォローしたりしても
後の祭りで、それでまた自分にイライラして……

168 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 02:09
本当に…生理逝ってよし!!

169 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 02:13
なんか18歳あたりから生理が重くなったんですけど・・・
今までほんと軽かったのに・・・なんで??
ひどい時は太ももの付け根まで痛い。一日目は地獄ですね。


170 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 02:16
卵管結紮手術すれば生理こなくなるのかな?

171 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 02:35
生理痛強い子って可愛がりがいあるなって思ったりするんですが・・・
可哀想→可愛い に脳内変換される

金色の玉を打った痛みと似てるらしいんで、可能な範囲で類推して慰めてあげたひ(*´Д`)ポワワ

172 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 04:47
生理で貧血ってありえるの?
7日間で牛乳瓶1本分だって話なのに

173 :運命:03/07/06 05:52
生理ほんっまに大っ嫌い×前日ぐらいは眠気がきます。始まって何時間か後にはもぉ激痛…息が荒くなって喋るのもしんどい。頭がフラフラしておなかと腰はつぶれちゃいそぉ。もぉ疲れます。痛さで睡眠もとれません。悲しいなり(;_;)

174 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 10:46
生理中って普通お腹痛くなりますよね。私は何故か膣周辺が痛いんですけど・・。
特に立ってる時。

175 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 10:51
イスから立った時にドバァって血が出るのが分かるのがむっちゃ嫌。


176 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 10:53
生理が始まれば全く平気なんだけど、
始まる1〜2週間前が一番辛い。
お腹痛くなるし、肌ももっと荒れるし、鬱になるし最悪・・・

177 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 10:58
ハタチ過ぎた頃から3回に一回は本当に死ぬほど痛くなる。
もちろん市販の薬なんかじゃ間に合わないから生理が始まる一週間前から
漢方を飲んでる。
またその漢方がマズいんだよなあ。
忙しい時はつい飲むのを忘れたりして死ぬ目にあうこともしばしば。

178 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 12:15
ここ最近、二日目だけものすごい量の出血がある。
タンポン&ナプキンの二刀流でも2時間でもう限界。
横になって楽にしててもダメ。あとは極端に少ないのに。


179 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 12:28
つうかなんで生理スレに男性がいるんだ?
男性はカエレ
  _, ._
( ゚ Д゚)

180 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 12:37
生理痛が酷いのって大抵一日目?

>>179
痔ってことで仲間に入れてやれ

181 :178:03/07/06 19:33
>>179-180
私のこと?女です。
リアルで不愉快な思いを
された方、ごめんなさい。
生理スレだからついつい・・・。
すみませんでした。


182 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 20:08
>>181
あなたのことじゃないでしょ

183 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 20:16
>>178
私は逆に血がでなくなってしまいました。。先週生理だったんですけど、ちょびっとしかでなくて産婦人科に行ってきました。
私は高3なので成長期のダイエットのせいでホルモンバランスが崩れたそうです。

184 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 20:29
生理の時、結婚式に御呼ばれしてて、セーブしたけどビールお酌されて結構飲んでしまったとき凄い量だった。
ただでさえ漏れが心配なのに、会場のホテルで用意した2次会がお座敷だった。みんなドレスとか着てるのに何考えてんだーって思ったよ。
薄いワンピースだったから気になって落ち着かなかった。

185 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 20:30
月1でやたらと
「疲れた」「眠い」「帰りたい」とか、
いろいろ愚痴をこぼしたり、
かと思ったらこっちから話しかけると反応が薄かったり…
って女性がいるんだけど
やっぱりアレなのかな?

186 :スリムななし(仮)さん:03/07/06 21:50
>>183
それって排卵がなくなったからじゃない?
へたするとずっと無排卵になるからコワイヨ-
栄養バランス考えて食わないとね

187 :スリムななし(仮)さん:03/07/07 18:01
生理、一度だけ体験してみたいと思ったけど
2回はいいです、とこのスレみて思いマスタ。。

・・おなか壊してトイレいけない時よりツライですか?
人によるのかな・・

188 :スリムななし(仮)さん:03/07/09 01:35
今日美容院逝くのに生理になっちまった!
シャンプーの時とか危ない!!

189 :スリムななし(仮)さん:03/07/09 22:24
生理の時歩いてたら、あそこから、何か出てくる感触がして(汚い話ですが
う○ちの小さいのが出てくる感じです)がして急いでトイレ行ってナプキン
見たらレバーみたいのがありました、4cmぐらいの・・・
んで触ってみたら感触もそのものでした。
今までこんな事は一度もありませんでした。ちなみに珍しく
生理痛がなかったんですけど。これは病気でしょうか?

190 :なまえをいれてください:03/07/10 18:49
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

191 :スリムななし(仮)さん:03/07/11 18:18
>>189
血が塊になってるだけじゃない?
私もよくある。

192 :スリムななし(仮)さん:03/07/11 22:54
>>189
でも、あまりにも頻繁に続いていたりしたら
一度病院に行ったほうがいいかも。
私もよくあるから心配はいらないと思うけどね。

193 :スリムななし(仮)さん:03/07/15 01:50
3 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:03/05/24 20:27
2ゲット!究極の馬鹿おんなだね>1

194 :スリムななし(仮)さん :03/07/15 07:20
>189
自分も何かの病気かと初め驚きました。
十代の頃には全くこんな事無かったんで。
ゼラチン質の塊ですよね?これってなんだろう。気になる……

水泳とおからダイエットを始めて生理が来なくなりますた(´・ω・`)
下り物は出るんだけど周期がずれまくりで鬱。
薔薇尻茶の効果を早く実感したいよ〜。

196 :スリムななし(仮)さん:03/07/19 23:59
生理

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

197 :スリムななし(仮)さん:03/07/21 03:27
来るだけいいじゃん。
こないより良いと思う。
子供産めない人に失礼。。。

198 :スリムななし(仮)さん:03/07/25 00:17
私もずっと生理の量も多く
生理痛もよくあったのですが・・・・

今年の3月からピルを飲み始めました
するとどうでしょう・・量も減り
PMSもかなり改善されました。

喫煙する人や肝臓などに問題の
ある人はムリなようですが
今は低容量のピルがありますので
おすすめします〜

それまではタンポン+夜用ナプキンだったのに
今はタンポンのみでおっけ〜です
タンポンも1〜2本で終わりです・・・
人工的に妊娠状態をつくるので
生理といっても擬似的なもの・・らしい?ですね

ただ・・・いいことばかりというわけでもなく
性欲が減退しちゃいました・・・
妊娠中は性欲なくなるからそういうこと
なのかも




199 :スリムななし(仮)さん:03/07/27 15:44
生理前でむちゃくちゃ眠いよー
困ったよ…

200 :スリムななし(仮)さん:03/07/27 22:24
今は薬飲めば、全然我慢できる範囲なのですが、
少し前は、とてもひどかったです。
まず、生理が来るときにすっごい腹痛と下痢がきて、それからは
吐き気がすごくて生理中1週間胃が何も受けつけない。
何も食べていないのに、吐き気はおさまらず胃液吐く。
飲み物も受け付けないから、点滴必要→病院行く→「なんか、
やば気だね、入院しとく?」→入院。
ってパターンでした。回復するときは一気に回復して、
何でもモリモリ食べれるんですけどね。(で、せっかく痩せたのに、
逆に太る、と。)本当に地獄でした。その症状は毎月出る訳ではなく、
不定期に出てきたので、生理が来る時心底怖かったです。
幸い、その症状は2年くらいで収まりました。
2年で収まって本当に良かった・・・今でも生理が来るときは少しドキドキします。

201 :スリムななし(仮)さん:03/07/28 23:38
生理
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

先月とか来なかったからラッキーって思ってたのに・・・
ムチャクチャ腹痛い
指先に力入らないし、下半身重いし最悪
鎮痛剤半日しか持たないし

整理前にイライラする人沢山いるんだね
少しホットした。
私も感情のコントロール出来なくなる
自分でも「ムカッ」って感覚がハッキリ解るぐらい。

会社勤めしてて、休んだ理由とか書かされるんだけど
上司が男性だけだから、何処まで理解して貰えてるのか
結構心配・・・鬱


202 :スリムななし(仮)さん:03/07/28 23:58
イライラぐらいなら判るけど、失礼かもしれないけど
あからさまに体調がおかしくなる人って、身体そのものが
おかしくなってるんじゃない…?

アフリカかどっかの部族の女性は、陣痛も無くて、赤ちゃん
産む時もポロッと産むらしい。
変な言い方だけど、神様が当たり前の機能として女性にくれた
力が、日常生活にまで異常をきたすなんて絶対おかしいよ。
生理痛がヒドイ人は、一度生活を見直した方がいいと思う。

203 :スリムななし(仮)さん:03/07/29 00:39
>>202
ニヤ(・∀・)ニヤ
夏ですね。

204 :スリムななし(仮)さん:03/07/29 15:21
本当に…生理逝ってよし!!


205 :スリムななし(仮)さん:03/07/29 17:07
さっき始まりました。
いいい痛いよおおうぅ〜〜
痛み止めの薬なんて気休めですね…

206 :スリムななし(仮)さん:03/07/30 14:05
生理が来そうで来ない…
ビミョー( ´・ω・`)

207 :スリムななし(仮)さん:03/07/31 02:02
>202
私の友人は生理痛にたえられず気を失って病院にかつぎこまれたことあり。
それくらいひどい人もいるんだよ。



208 :スリムななし(仮)さん:03/07/31 04:07
いてー

ヒーヒー

209 :スリムななし(仮)さん:03/07/31 14:55
明日からサークルの皆と旅行だってのに生理来ちゃったよ…
皆、はりきってたからはしゃぎまくりできっと動きっぱなしなんだろうなぁ…
よりによって生理の時に動きっぱなしかぁ…
トイレ行く回数多くてバレるかもなぁ…
それよりも楽しみにしてたのに生理だなんて…( ´・ω・`)


210 :スリムななし(仮)さん:03/07/31 15:19
楽しみにしてた予定とぶつかると本当にがっかりするよね。
男の子いると具合悪くても無理しちゃったり。
体冷やさないように、楽しんできてね

211 :スリムななし(仮)さん:03/07/31 15:53
昨日はじまったけど腹筋したら薬飲まなくて済んだよ。

212 :スリムななし(仮)さん:03/07/31 16:16
痛かったら腰にカイロはってみて!絶対ラクになるから。
この時期暑いけどわたしはいつもこの方法



焼けどしないようにね

213 :スリムななし(仮)さん:03/07/31 16:27
生理なんてイラネ(゚听)

男で「生理て気持ちよさそう」とか言ってる香具師が居た。
市ね。お前キショいんだYO!気持ちよくネェヨ…

214 :スリムななし(仮)さん:03/08/01 00:24
生理キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
鬱…

215 :スリムななし(仮)さん:03/08/01 13:00
お腹痛い。しんどい。

■2ch生理のお悩みリンク集に戻る■