■過去ログ倉庫に戻る■

カーネーション

1 名前:夜の煙突投稿日:1999/11/17(水) 02:53
売れそでなかなか売れないカーネーションなんですが、この先
ブレイクすることはあるのでしょうか?

もういい加減売れても良いと思うのだが。っていうか売れてほしい。


2 名前:リーンカーネーション投稿日:1999/11/17(水) 06:07
売れたらいいね。かひひひひ。

3 名前:たのんだぜベイビー投稿日:1999/11/17(水) 14:44
売ろうとすると変に力がはいっちゃうみたいなんだな。

コンスタントにアルバム出してくれるようになっただけでも昔からのファンにとっちゃうれしいが。

4 名前:100人のガールフレンド投稿日:1999/11/22(月) 21:11
プロのミュージシャンにはウケがいいのにね。

宣伝にもっと力入れてほしいよ…。

5 名前:EDO RIVER投稿日:1999/11/24(水) 23:06
は大ブレイク曲だと思ってるのは
自分ひとりだと最近知った。

6 名前:Real Man投稿日:1999/11/26(金) 18:57
いい曲なのにな……。

7 名前:HIGH&LOW投稿日:1999/11/30(火) 09:39
いいアルバムなのにね……。

8 名前:がーでんしてぃのたろさん投稿日:1999/11/30(火) 10:56
風待ミーティングで、はっぴぃえんどの「完コピ」やってて
面白かったよ。カバーじゃなくてあくまでもコピーってのが
微妙にひねくれててよかった。


■過去ログ倉庫に戻る■
DAT2HTML 0.26 Converted.